petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
2016年 12月 20日 |


miyaです

今日は曇りですね
明後日はお天気が崩れるみたいです。

では早速!

GENUINE

a0121326_16474745.jpg


pattern by mion

シルクウール サイドポッケワンピ
こちら最終生地となります
ウールにコットンにシルクやナイロンやポリと
色々と混ざってる生地です
薄手のウールなので重ね着にピッタリ!
生地UP↓

a0121326_14015842.jpg



a0121326_16483499.jpg
a0121326_16484366.jpg

ウール大人なサルエル

ウールなのでチクチクが気になる方は
試着してくださいね。

a0121326_16480433.jpg
ヘリンボーンウール ベスト

前回ボートネックプルにした生地と同じです
こちらも最終生地となります

あと写真は撮れてませんが
生地違いのヘリンボーンウールベストと
スヌードをお持ちします。



GENUINEさんは年内24日まで年明けは6日
恒例の福袋があります。
どうぞお楽しみに♪

では納品に行ってきます~





[PR]
2016年 12月 19日 |


miyaです

お久しぶりの更新です。
元気いっぱいお出かけ三昧にチクチクが進まず
年内納品分がやっと出来上がりました。


a0121326_15240613.jpg


変わりコーディロイ 大人なサルエル

柔らかくて暖かいコーディロイ
最終生地となります

a0121326_12173822.jpg




ストレッチコーディロイ バルーンスカート


コーディロイの向きを間違えて
しまったので格安でお届けします。


a0121326_16440849.jpg


ストレッチコーディロイ 大人なサルエル

こちら最終生地となります

いつもは裾を折るタイプですが
今回はショートブーツに合わせやすいよう
折らないタイプにしてみました。


a0121326_16404357.jpg
ウールベスト

以上です。
年内営業はは22日まで年明けは1.23からとなってます。

明日はGENUINEさんに納品します
またUPしますね。






[PR]
2016年 12月 14日 |
mieです。


気がつけば12月も半ば。
毎年毎年、
『え、もう⁉︎』と、気持ちがゾワゾワ焦る時期ですね。
皆さま、車の運転など
焦らずにお気を付けて!


年内のイベントも
無事に全て終わり
オーダー服作りに入っています。

おチビちゃんパッチワンピのオーダー。

a0121326_15525132.jpg


こちらは宮崎のAngeさんのお客さまから。
昨日発送致しました。



そして
今日はGENUINEさんにも納品に行って来ました。

a0121326_15525200.jpg


ウールとリネンのパッチワンピ。
いつものパッチワンピを
あったか素材で。


GENUINEさんは年内24日まで営業です。





[PR]
# by petitmaman_m | 2016-12-14 15:24 | Comments(0) |
2016年 12月 05日 |


先週末のvenez chez moi 20  
きっとお天気に恵まれ沢山の方々にお越しいただいたことでしょう!
petite mamanのお洋服などお買い上げありがとうございました。
こうして長い間のご縁に感謝いたします。

スタッフの皆さまお世話になりました!
撤収作業に事務仕事。。。まだ作業が残ってますね。。。
お疲れがでませんように。。。





petite mamanはこれで今年最後のイベントが終了しました
今月はのんびりと納品分を制作します。
出来上がったものなどはUPしますね。


a0121326_15203994.jpg



[PR]
2016年 12月 01日 |

mieです。


miyaちゃんの記事も↓にあります!


香川で行われるイベント

venez chez moi 20(ブネシェモア)が

いよいよ明日からです♪


miyaちゃんの記事にもありましたが、

今回で10周年。20回目のブネシェモアです。

本当におめでとうございます!

私たちの洋服を、遠く香川から見つけてくれて、
お声かけいただいたのは
もうずいぶん前のこと。

なかなかお会い出来る距離ではないけれど、
楽しくやり取りさせていただいて
とっても身近な存在に感じています。
お互いの子供たちも大きくなりましたー!



今回もステキなイベントになるよう祈っています!


前置きが長くなってしまいましたが、
発送した洋服たち。

心はたっぷりこもっているのですが
少なくてごめんなさい〜!


a0121326_20092777.jpg


ウールとリネンのパッチワンピ。
あったか素材のウールにいろんなリネンを
合わせて。
120㎝ 130㎝


この他、ハギレのセットや
ハンドメイドの資材をたくさん送りましたので、
楽しく選んでいただけると嬉しいです。









a0121326_13334096.gif

+イベントのお知らせです+


a0121326_13334096.gif




a0121326_14014033.jpg



venez chez moi 20

2016.12.2(fri) 3(sat)
10:00~17:00

高松市多肥下町

DESIGN BOX CORE

今回10周年記念となります
おめでとうございま~す!
petite mamanも長いもので17回目の参加!
お互いの子供たちも大きくなり年月(歳)を感じます

楽しい企画がいっぱいみたいですよー!

年内のイベントは以上になります
お近くの方どうぞよろしくお願いします。







[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon