petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
2017年 11月 02日 |

雨で中止になったイチカワチクチクカタカタワイワイ市2017年秋 
リベンジ決定しました!

11月10日(fri)
10:00~16:00

ブース№36

a0121326_14280174.jpg
雨天中止



たくさんの方が参加されるので
ブースが狭いためハンガーラックひとつ分で参加します!

皆さまのお越しをお待ちしてます






[PR]
2017年 10月 26日 |

今日はいい天気ですねー
週末の台風が気になるので
大物洗濯に前回の台風の爪痕の庭を片付けました
そうです!ポッキリいってしまいました涙

さてさて今年もあと2ヵ月ほど。。。
12月までイベント続きます!

まずは恒例の cocokura marche
a0121326_14101645.png

 


Ange さんのブースにて参加します

2017.11.12(sun)
10:00~16:00
高城観音池公園 オートキャンプ場
*荒天の場合は11.19順延

12月には5th Anniversary 企画展 開催予定
おめでとうございます!
詳しいことが分かりましたらお知らせします


蚤の市 matiere

11.23(thu)
10:00~

今年から一年に一度になりました
なので季節問わずALLシーズン物が並びます
祝日なので普段お仕事で行かれないわーって方
どうぞいらしてくださいね


今年もこの季節です
「クリスマスには。。。」GENUINE

2017.11.28(thu)
11:00~17:00

今 決まっているものです
変更などありましたらお知らせしますね。




[PR]
# by petitmaman_m | 2017-10-26 14:26 | Comments(0) |
2017年 10月 25日 |

miyaです

また雨です。。。
台風もまたやってきてくるようで💦何事もないこと祈ります

雨で中止になってしまったので
お洋服たち午後からGENUINE さん納品行きます!

a0121326_12313726.jpg


a0121326_12321173.jpg


その他いろいろ納品します


これからのイベントは後日お知らせしますね。








[PR]
2017年 10月 19日 |


明日のイチカワチクチクは
残念ながら中止になってしまいました…が!


同じく出店予定だった委託先のmatiereさんが
明日10月20日(金)も、お店を営業することになったそうなので

petite mamanも、イベントに向けて
チクチクした洋服たちの一部を
明日matiereさんにお届けしたいと思います。

イベントほど一度にたくさんの洋服を
ご紹介することは出来ませんが、
楽しみにしてくれていた方々に
少しでもお届けできたら嬉しいな…と思って
お知らせさせていただきました。


a0121326_22065266.jpg
a0121326_22072496.png
画像はイメージです(笑)
miya/mieそれぞれ少しずつ持って行きます。

ぜひ、遊びに行ってみてくださいね〜♪







[PR]
2017年 10月 19日 |


先ほどUPしましたが
中止決定になりました。。。涙

頑張ってたくさん作ったのに。。。
残念です。。。

楽しみにしていた方々。。。
ごめんなさい。。。

私たちは出店出来ませんが
せめて土曜日は降りませんように。。。



[PR]
# by petitmaman_m | 2017-10-19 12:58 | Comments(2) |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon