petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
<   2017年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2017年 01月 26日 |

miyaです。

風は冷たいですがいい天気ですね。
インフルエンザなど流行っているようで
近くの学校は学級閉鎖になってるみたいです。
皆さまも気を付けて。。。

今日の午前中にmatiere さんに納品してきました。
今年初の納品です。

a0121326_16400071.jpg


ウールニットプルオーバー

暖かいウール100のニットです
シャツと合わせてもいいですよ~

生地違いでもう1着

a0121326_15053276.jpg


ウールニットプルオーバー

こちらもウールですが薄手になります


a0121326_16493688.jpg


ウールニット タートルベスト

一番上の生地と同じです。

久しぶりに作ったら間違えてしまい
時間がかかりました(汗)
後ろが少し長いです

a0121326_16411051.jpg


a0121326_16440951.jpg

pattern by mion

ストレッチコーディロイ
大人なバルーンスカート

薄手の極細ストレッチコーデュロイで
肌触りの良い生地です。
ブーツとの相性抜群~
薄手なので真夏以外は着ていただけます。
店主さんたちに人気でした♪

あとコットンウールのプルオーバーや
ハギレセットも納品しました。


Ange さんに納品するバルーンパンツができてますが
↑のニットプルオーバーも納品したいので
もう少し頑張りたいと思います。
もう少しお待ちくださいね。



















[PR]
by petitmaman_m | 2017-01-26 17:02 | Comments(0) |
2017年 01月 17日 |

miyaです。

朝晩は寒いですが日中は日差しさえあれば暖かいですね。
でも我が家は寒い。。。
洗面所に置いてあるホホバオイルが固まってました汗

新年の挨拶から日にちが立ちましたが
チクチクしてます。
先ほどGENUINE に納品してきました

a0121326_15053276.jpg

ウールニット プルオーバー

薄手のニットですが重ね着に重宝しそうです。
ただウールなので暖かいです


a0121326_15061970.jpg

プークレーニット ベスト

人気のベストを初のニットで作ってみましたが
大きいです
Lサイズとしましたので試着してくださいね。

生地UP↓

a0121326_15060541.jpg


このニットはとても暖かいです。


a0121326_15063444.jpg
pattern by mion

コットンウール 大人なバルーンスカート

少し肉厚なコットンウール
肌触りがよくふんわり起毛してます。

裾切り替えのふわりバルーンスカートです

a0121326_15054651.jpg

白っぽく映ってますが
濃い目の紺色となります。


さぁ次はAngeさんの納品に向けチクチクします
出来上がりましたらUPしますね。

















[PR]
2017年 01月 03日 |






a0121326_12040195.jpg

お正月いかがお過ごしですか?
日中は暖かくお天気に恵まれたお正月ですね。


昨年もたくさんの出会いがあり感謝の年でした。
petite mamanの洋服を楽しみにしていただいてる方々
委託先のオーナー様
そして応援してくれる大事な友たち

今年もどうぞよろしくお願いします。


GENUINEさんの初売り福袋は6日です。
お得な福袋が並びますので是非に♪

そして熱烈ラブコールをいただきまして
3.18のイベントに初参加させて頂きます。
詳細は近くになりましたらお知らせしますね。

他にも既に決まってるイベントもありますが
まずは委託先の納品!
スローペースになってしまいますが
出来上がりましたらUPします。








[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon