petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
<   2016年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2016年 06月 30日 |



GENUINEさんでのイベント詳細が決まりました!

今のところお天気は大丈夫そうですが暑そうです。。。
熱中症対策してお出かけして下さいね。


f0106146_17383863.jpg


『まなつのいりくち』

GENUINE

7.5(tue)
11:00~17:00




作家さんたちの夏らしいお洋服や小物達が並びます。
Grenier Terreさんがフランスで直接仕入れた涼しげなアンティークや
タリトルさんご夫婦が育てられた無農薬の夏野菜たちも☆
ぜひいらしてください。

参加してくださる作家さん

VANILLAさん  大人服
Skipさん  布バッグ等
awamocoさん 雑貨
山shineさん   通帳ケース
NEEDLWORKSさん 大人服、バッグ等
na*na stitchさん  布バッグ、布小物
ばおばぶさん  ビーズアクセサリー
selfish M's colorさん  大人服
andAさん  大人服
*poko*さん  大人服
Rokottoさん  編み物
かのこうぼうさん  編み物
hitotose _gardenさん  ポストカード
クルマキさん  布小物
kotosaさん ポストカード
もろかおりさん  ポストカード・羊毛小物 
hariitoteさん アクセサリー・編み物
EMiiさん 編み物・レース
風さん 手作り和紙など
 
Grenier Terreさん  フランスアンティーク
タリトルさん 無農薬野菜・ジャムなど
( タリトルさんご自身で店頭販売してくださいます。 11時~14時くらいまで )
petite maman  大人服・子供服



blogより抜粋させていただきました








[PR]
2016年 06月 26日 |



miyaです

今日はやっと朝から晴れ間が見れてます
『まなつのいりくち』も雨降らないように祈ります!


ではできたもの


a0121326_10575814.jpg


a0121326_10580790.jpg


リネンピンストライプVプル

薄手のリネンで涼しいです
今回も半袖バージョンにしてみましたが
半袖というより5分袖
次回はもう少し短くして半袖にしたいなぁ。。。


a0121326_10584886.jpg


a0121326_10585573.jpg

a0121326_10582995.jpg


a0121326_10583985.jpg
 
                     pattern by mion


リネンピンストライプ 切替ギャザープル

こちらも薄手で涼しいです
薄手なので日よけに7分袖にするつもりが
パープルの方を半袖にしてしまった(汗)


a0121326_11083345.jpg


a0121326_11084717.jpg

                     pattern by mion
  

リネンピンストライプサイドポッケプル

今回も半袖バージョンで♪


a0121326_11104800.jpg

リネン大人なサルエル

ブラックも2種類できあがって製品洗い中です


a0121326_11105694.jpg


a0121326_11110654.jpg


チノクロス大人なサルエル


もう少し頑張って作ります~!
またUPしますね





a0121326_13334096.gif


+イベントのお知らせです+


a0121326_13334096.gif



『まなつのいりくち』

GENUINE

7.5(tue)
11:00~17:00


参加メンバーなど決まりましたらお知らせします



a0121326_13334096.gif



[PR]
2016年 06月 21日 |


miyaです

毎日汗だくです。。。湿度が高いから動くたびにダラダラ。。。

熱の風邪が流行っているようなので気を付けましょうね!

ではできたもの

a0121326_12223119.jpg



デニム大人なサルエル

薄手のデニムです
今は張りがあり板!?みたいですが
洗っていくうちに柔らかくなっていきますので
育ててあげてくださいね





a0121326_12215219.jpg
a0121326_12220234.jpg


リネンピンストライプ サイドポッケプル

薄手のリネンで涼しいです~ただ難ありで↓

a0121326_12221714.jpg


シミのようなものがあります。。。製品洗いして気が付きました。。。
なのでお値段お安くしてあります!

午前中に納品してありますので
雨も上がったのでお出かけしてみてください♪

a0121326_13334096.gif


+イベントのお知らせです+

a0121326_13334096.gif


『まなつのいりくち』

GENUINE

7.5(tue)
11:00~17:00


参加メンバーなど決まりましたらお知らせします



a0121326_13334096.gif



[PR]
2016年 06月 11日 |


昨日は暑い中お越しいただきありがとうございました!
急なお知らせでしたがオープン前から並んでいただき
感謝しております。

では会場の様子

a0121326_13405706.jpg


a0121326_13410743.jpg
a0121326_13411632.jpg


a0121326_13412449.jpg

a0121326_13413578.jpg


a0121326_13414549.jpg


a0121326_13415883.jpg


a0121326_13421038.jpg

a0121326_13423341.jpg

a0121326_13421856.jpg

そしてお楽しみのタリトル弁当

a0121326_13424615.jpg



急な暑さに体が慣れてなく軽い熱中症(汗)
たっぷり睡眠をとったので今日は元気モリモリです!

Matiereさんでの蚤の市は13(mon)まで開催されてます!
古道具”nakwach"さんの商品がまだありますので
「行かれなかったー」って方は是非に~♪
Matiereさんお世話になりました!

そしてタリトルさんは今日と明日
うららかマルシェ THE ISLES 』に参加されます
心配して天気も良くなりましたので
お近くの方遊びに出かけてくださいね~

一緒に蚤の市に参加した和の花 日々花さんとこさえるさんも
同じ日に『つゆいち』に参加されます
はしごも楽しそうです~!








[PR]
2016年 06月 08日 |

miyaです

梅雨入りしちゃいましたね
でも大丈夫!金曜は晴れそうです♪

リクエスト頂いた洋服たち金曜日にMatiereさん納品します

a0121326_13455634.jpg



天日干しリネン半袖プル

a0121326_13453582.jpg


チノクロス大人なサルエル

生地在庫が確認できましたのでお作りできました

リクエストではありませんが

a0121326_13460512.jpg


コットンリネン ギャザーポッケパンツ

金曜日のお天気は心配なさそうですが気温が上がりそうです
熱中症対策してお出かけくださいね
ではではお待ちしてます




a0121326_13334096.gif


+イベントのお知らせです+

a0121326_13334096.gif

急ですがMatiereさんでの蚤の市決まりました
今回は盛りだくさんですよー

6.9(THU) 10(fri)  13(mon)
10:00~16:00(最終日14:00まで)

今回は3日間の開催です

初参加の古道具”nakwach"さんの商品がMatiere店内にて開催です

そしていつものガレージ蚤の市は
10日になります

+KYUさん
+koharutoさん
和の花 日々花さん
+petite maman

尚ガレージ蚤の市は雨天中止となります

日にちをお間違えの無いようにしてくださいね~
では皆さまのお越しをお待ちしてますね。


a0121326_13334096.gif
『まなつのいりくち』

GENUINE

7.5(tue)
11:00~17:00


参加メンバーなど決まりましたらお知らせします



a0121326_13334096.gif



[PR]
2016年 06月 03日 |


日差しが強いです!
紫外線対策しましょうね~

お知らせです!
急ですがMatiereさんでの蚤の市決まりました
今回は盛りだくさんですよー

6.9(THU) 10(fri)  13(mon)
10:00~16:00(最終日14:00まで)

今回は3日間の開催です

初参加の古道具”nakwach"さんの商品がMatiere店内にて開催です

そしていつものガレージ蚤の市は
10日になります

+KYUさん
+koharutoさん
和の花 日々花さん
+petite maman

尚ガレージ蚤の市は雨天中止となります

日にちをお間違えの無いようにしてくださいね~
では皆さまのお越しをお待ちしてます









[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon