petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
<   2014年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
|
|
2014年 07月 31日 |

miyaです。

涼しかったのに湿度が上がり蒸し暑い!
朝5時30分でも少し動いただけで汗がっ!
あぁやれやれ。。。

できたもの少し。

a0121326_12135673.jpg
                    pattern by mion

a0121326_12141761.jpg

サイドポッケワンピ(M~L)
やはりグリーンは色が出なく。。。下の画像が近い色です。

a0121326_12140353.jpg
a0121326_12141213.jpg


コットンリネン モモンガパンツ(M)

新作です。
名前の通りモモンガみたいですね。

a0121326_16424526.jpg


コットン後ろ下がりのプルオーバー(M~L)

薄手のコットンで暑い夏にピッタリです。

a0121326_16490897.jpg


a0121326_16490152.jpg


リネンプルオーバー(M~L)

以前作ったものと同じになります。


タリトル宅急便にてMatiere さんに納品します。

帰省やお出かけに活躍させてくださいね。






[PR]
2014年 07月 30日 |

miyaです。

プレゼント企画『~Merci toujours~』の当選者さまに
すべてお届けできました。

当選されなかった方々にも楽しんでいただけたようで
数年後?また企画したいと思います。
たくさんのご応募ありがとうございました!

+++++++++++++++++++++++++++++

ここ数日、朝晩は涼しくて過ごしやすいです。
涼しいうちにと朝7時前から庭仕事してます。
(なんせ5時30分からおきてるもんで)

a0121326_11310912.jpg


これ近くのスーパーで¥120と¥150でした~
直径10cm以上あるのに安すぎーーーー!!

a0121326_11311633.jpg


こちらも¥120×2
ちっちゃくてもおんなじ値段。。。
でも安いよね。


日中は家仕事して夜はチクチクとのんびり進めています。
できたものなど後日UPしますね。









[PR]
2014年 07月 28日 |

No.3 リネンガーゼプルオーバー(フリーサイズ)

当選者teddy-kさん
以前から購入していただいてたんですね。
驚いてます。。。
いつも本当にありがとうございます。
今後イベントなどにお越しの時は声をかけて下さいね。

プルオーバーは先ほど発送しましたので
もう少しお待ちください。
届かない。。。などトラブルがありましたら
連絡してくださいね。


[PR]
by petitmaman_m | 2014-07-28 14:41 | Comments(0) |
2014年 07月 27日 |
No.2 ゆったりプルオーバー (フリーサイズ)

当選者 らぶらびさん


発送しましたので、もう少しお待ちくださいね。
届かない。。。などトラブルがあしましたら、連絡してください。

 

[PR]
2014年 07月 24日 |
No.1 Vネックブラウス(フリーサイズ)

当選者 kei-56さん

発送しましたので、もう少しお待ちくださいね。
届かない。。。などトラブルがありましたら、連絡してください。

[PR]
2014年 07月 23日 |

No.4 コットンリネン 大人なサルエル(M~L)
当選者もとらさん

発送しましたのでもう少しお待ちくださいね。
届かない。。。などトラブルがありましたら
連絡してください。



[PR]
2014年 07月 22日 |

ブログ開設5周年プレゼント企画『~Merci toujours~』
たくさんの応募ありがとうございました♪
ぴったり40名さまとなりました。



そして皆さんのコメントに涙。。。


いつも見てます。

ブログチェックしてます。

いつもこっそり楽しみにしてます。

いつも楽しみにしてます。

たまに覗いてます。

始めましての方。

お久しぶりの方。

イベントがきっかけで見てる方。。。

委託先がきっかけで見てる方。。。

お買い上げいただいて見てる方。。。

『そこのあなた!』な身内の方(笑)

更新もあまりないつたないブログを
こんなにたくさんの方たちが覗きにきてくれてたんですね。
本当にありがとうございます!
これからもみなさんに喜んでいただけるように
作品作りに頑張らなきゃ!とても励みになりました。

では前置きが長くなりましたが

+++発表です+++

a0121326_16305480.jpg

ドっドッドッドッドー(ドラムのつもり 笑)


No.1 Vネックブラウス(フリーサイズ)

a0121326_16311560.jpg
Kei 56さん

No.2 ゆったりプルオーバー(フリーサイズ)

a0121326_16323214.jpg
らぶらびさん


No.3 リネンガーゼプルオーバー(フリーサイズ)

a0121326_16331800.jpg
teddy-kさん


No.4 コットンリネン 大人なサルエル(M~L)

a0121326_16342581.jpg
もとらさん

以上の方々♪おめでとうございます♪


当選した方はコメント欄の鍵コメで

①郵便番号 ②住所 ③名前 ④電話番号を教えて下さいね。

【もとらさんは記載があったので大丈夫です】



発送はレターパックでいたします。
発送が終わりましたらこちらでお知らせしますね。
追跡番号が知りたい方はアドレスの記載もお願いします。

ブログ一周年で始まったプレゼント企画。。。
今回は5周年となりましたが次回は7周年?10周年?
また喜んでもらえるように企画したいと思います。

秋のイベントも少し決まってます。
詳細が分かりましたらお知らせしますね。

では皆さま素敵な夏休みを~~~






[PR]
2014年 07月 19日 |

ブログ5周年プレゼント企画『~Merci toujours~』
今日が締め切りです!!!
↓↓↓悩んでる方~お早めに♪↓↓↓

一番人気は~~~~~~
No.1 Vネックブラウス(フリーサイズ)です。

締め切り後くじを作り抽選させていただきます。
発表は7月22日 
お楽しみにお待ちください。。。

a0121326_12374631.gif


先日Matiere さんで行なわれた
タリトルさんのレシピレッスンに行ってきました。
人気のレッスンに超身内が申し込むのはどうかと思い
ためらってたけど今回はキャンセルが出たということで
遠慮なく♪

夏野菜真っ盛りのこの時期
畑からたくさんの野菜を使ってレッスン!
野菜の事は作ってる人に聞くのが1番!
どこが1番美味しいとこや種も食べれるとか
はねない揚げ方焦げない焼き方などなど。。。
目からうろこのことばかり~

2時間で8品!!!
私なら朝から作って夕食になってしまう。。。

出来上がってから撮影大会

a0121326_13443971.jpg


美味しくてお腹がはちきれそうだったけど完食。

a0121326_13444781.jpg


野菜だけを使った料理ってレパートリーが少なかったから
これで我が家の食卓も豊富になりそうです。。。
ご馳走さまでした。

a0121326_12374631.gif



a0121326_14003113.jpg



プレゼント企画『~Merci toujours~』の洋服たちが出来上がりました!

何度も覗きにきていただいた方々
お待たせして申し訳ありませんでした。。。

では早速に♪

a0121326_1475781.jpg


No.1 Vネックブラウス(フリーサイズ)

     天日干しリネンのスノーホワイトです。
     今回は、試着なしでも安心して着ていただけるよう、袖口もいつもより広めにしてあります。
     2回くらいクシュクシュっとまくっていただけると、よりスッキリ見えると思います♪

     丈・・・約65㎝


a0121326_1474499.jpg



No.2 ゆったりプルオーバー(フリーサイズ)
    
     天日干しリネンです。お色はグレーがかったアイスグリーン。
     ゆったりなデザインなので、風が通りとっても涼しく着ていただけます。

     丈・・・約60㎝



a0121326_14443416.jpg


a0121326_14445603.jpg



No.3 リネンガーゼプルオーバー(フリーサイズ)

イベントで人気のプルオーバーです。
シングルガーゼですので透け透けで涼しいし日焼け防止に最適です。
色は新色のグリーンですが上手く色が出ません(涙)
下の画像の方が近い色になります。


a0121326_14444147.jpg

No.4 コットンリネン 大人なサルエル(M~L)

こちらも人気のサルエル。
少し明るい紺色です。
白いT-シャツやボーダーなどスニーカーに
合わせてみてはどうでしょう。。。


今まで人気のあるものばかりです。
お気に入りが見つかりましたか?

では申し込み方法です。

コメント欄から欲しい洋服の№とハンドルネームを書いて申し込みしてくださいね。
鍵コメでも構いませんが当選した場合は
ハンドルネームで発表させていただきます。

申し込みは7月19日まで
発表は7月22日となります。

当選した方はコメント欄の鍵コメで
①郵便番号 ②住所 ③名前 ④電話番号を教えて下さい。

送料はこちらで負担しますので応募お待ちしてます。

『身内だからどうしよう。。。』と思ってる
そこのあなた!大丈夫です!
抽選なので当たるか分かりません!!!応募してくださいね。




[PR]
2014年 07月 12日 |

a0121326_14003113.jpg

プレゼント企画『~Merci toujours~』の洋服たちが出来上がりました!

何度も覗きにきていただいた方々
お待たせして申し訳ありませんでした。。。

では早速に♪

a0121326_1475781.jpg
No.1 Vネックブラウス(フリーサイズ)

     天日干しリネンのスノーホワイトです。
     今回は、試着なしでも安心して着ていただけるよう、袖口もいつもより広めにしてあります。
     2回くらいクシュクシュっとまくっていただけると、よりスッキリ見えると思います♪

     丈・・・約65㎝


a0121326_1474499.jpg

No.2 ゆったりプルオーバー(フリーサイズ)
    
     天日干しリネンです。お色はグレーがかったアイスグリーン。
     ゆったりなデザインなので、風が通りとっても涼しく着ていただけます。

     丈・・・約60㎝



a0121326_14443416.jpg
a0121326_14445603.jpg

No.3 リネンガーゼプルオーバー(フリーサイズ)

イベントで人気のプルオーバーです。
シングルガーゼですので透け透けで涼しいし日焼け防止に最適です。
色は新色のグリーンですが上手く色が出ません(涙)
下の画像の方が近い色になります。


a0121326_14444147.jpg

No.4 コットンリネン 大人なサルエル(M~L)

こちらも人気のサルエル。
少し明るい紺色です。
白いT-シャツやボーダーなどスニーカーに
合わせてみてはどうでしょう。。。


今まで人気のあるものばかりです。
お気に入りが見つかりましたか?

では申し込み方法です。

コメント欄から欲しい洋服の№とハンドルネームを書いて申し込みしてくださいね。
鍵コメでも構いませんが当選した場合は
ハンドルネームで発表させていただきます。

申し込みは7月19日まで
発表は7月22日となります。

当選した方はコメント欄の鍵コメで
①郵便番号 ②住所 ③名前 ④電話番号を教えて下さい。

送料はこちらで負担しますので応募お待ちしてます。

『身内だからどうしよう。。。』と思ってる
そこのあなた!大丈夫です!
抽選なので当たるか分かりません!!!応募してくださいね。




[PR]
2014年 07月 06日 |

告知せず申し訳ありませんでしたが^^;
委託でお世話にってるAngeさんが
今日ぴあぴあマーケットvol.3に参加されました。

雨の予報でしたがどうだったでしょうか。。。
足元の悪い中、お洋服を手にとっていただいたり
お買い上げ頂いた方々ありがとうございました。

Angeさんもお世話になりました。
お疲れが出ませんように。。。


a0121326_22100354.jpg


[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon