petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
<   2013年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧
|
|
2013年 04月 29日 |
お天気に恵まれvenez chez moi 13終了いたしました。
(強風から始まり雨だったようです。。。足元の悪い中ありがとうございました)


今回はイベント続きなこともあって少ない作品となり
楽しみにしていただいた方々。。。すみませんでした。。。

お気に入りは見つかりましたか?

手に取っていただいたり、お買い上げしていただいた方
ありがとうございました。

6月、カントリーフェスタで。。。また。。。

詳しくは後日、お知らせしますね。


スタッフの皆さま、お世話になりました!!!
お疲れが出ませんように。。


a0121326_14372588.gif


+イベントのお知らせです~+




a0121326_13221775.jpg


門司港 グランドマーケット2013 春

2013.5.11(sat)~12(sun)

10:00~16:00

petite petiteさまのブースにて参加します。

5.11(sat)のみの参加となりますのでよろしくお願いします。

a0121326_14372588.gif



a0121326_16275497.jpg

【イチカワチクチクカタカタワイワイ市 2013 春】

2013.5.17(fri)

10:00~16:00 (雨天順延 5.24日(fri))

市川駅南口タワーズイースト1FJR通路側

今回は50店舗ほど並ぶようです!!!




a0121326_14372588.gif

[PR]
2013年 04月 27日 |
miyaです。

日付が変わってしまいましたが子供たちの誕生日祝いをしました。

a0121326_1115077.jpg


ケーキは いつものmieちゃんちのお隣さんのもの。

そして今回は、子供たちが大好きな(私も)タリトルさんの卵焼き!

あっという間に無くなり。。。写真が撮れなかった。。。恐るべし!


=我が家の教訓=

自分が嫌なことは他の人にしない!

そして出来ることなら自分がされて嬉しいことは
他の人にもしよう♪←母的には これ大事!

年齢を重ねていっても実行して欲しいなー


産まれてきてくれてありがとう。。。






+イベントのお知らせです~+


a0121326_1229147.gif


venez chez moi 13

2013.4.26(fri)~27(sat)

10:00~17:00

DESIGN BOX CORE

香川県高松市多肥下町1524-11


a0121326_14372588.gif



a0121326_13221775.jpg


門司港 グランドマーケット2013 春

2013.5.11(sat)~12(sun)

10:00~16:00

petite petiteさまのブースにて参加します。

5.11(sat)のみの参加となりますのでよろしくお願いします。

a0121326_14372588.gif



a0121326_16275497.jpg

【イチカワチクチクカタカタワイワイ市 2013 春】

2013.5.17(fri)

10:00~16:00 (雨天順延 5.24日(fri))

市川駅南口タワーズイースト1FJR通路側

今回は50店舗ほど並ぶようです!!!




a0121326_14372588.gif

[PR]
2013年 04月 25日 |
miyaです。

今日はいいお天気でしたねー

いよいよ明日からvenez chez moi 13です。

お天気も良さそうなので是非!お出かけくださいね^^

では、発送したもの少し。。。

a0121326_17285045.jpg


うしろ下がりのプルオーバー(フリー) C&Sのオリジナルドットミニヨン

今回はバイヤスを小花で!

a0121326_17324865.jpg


うしろ下がりのプルオーバー(フリー) コットンリネンのパープルドットです。

mu:su:buで4姉妹になれなかった子です。

その他、パッチワンピなど送らせていただきました。


当日は伺うことが出来ませんが
スタッフの皆さま どうぞよろしくお願いします。


a0121326_1229147.gif


venez chez moi 13

2013.4.26(fri)~27(sat)

10:00~17:00

DESIGN BOX CORE

香川県高松市多肥下町1524-11


a0121326_14372588.gif






+イベントのお知らせです~+
a0121326_13221775.jpg


門司港 グランドマーケット2013 春

2013.5.11(sat)~12(sun)

10:00~16:00

petite petiteさまのブースにて参加します。

5.11(sat)のみの参加となりますのでよろしくお願いします。

a0121326_14372588.gif



a0121326_16275497.jpg

【イチカワチクチクカタカタワイワイ市 2013 春】

2013.5.17(fri)

10:00~16:00 (雨天順延 5.24日(fri))

市川駅南口タワーズイースト1FJR通路側

今回は50店舗ほど並ぶようです!!!




a0121326_14372588.gif

[PR]
2013年 04月 23日 |
お知らせです!

委託でお世話になっているpetite petiteさんが門司港 グランドマーケット2013 春に参加されます。

おさんぽマルシェには参加されないのでお間違いなく!!!

mitsukiさん曰く“グランドマーケットは晴れます。(笑)”との連絡です^^

今回は絶対~絶対~晴れてもらわないとです。

イベント続きなため^^;少しになって申し訳ないですが
発送させていただきます。



a0121326_13221775.jpg


門司港 グランドマーケット2013 春

2013.5.11(sat)~12(sun)

10:00~16:00

petite petiteさまのブースにて参加します。

5.11(sat)のみの参加となりますのでよろしくお願いします。




+イベントのお知らせです~+


a0121326_1229147.gif


venez chez moi 13

2013.4.26(fri)~27(sat)

10:00~17:00

DESIGN BOX CORE

香川県高松市多肥下町1524-11


a0121326_14372588.gif




a0121326_16275497.jpg

【イチカワチクチクカタカタワイワイ市 2013 春】

2013.5.17(fri)

10:00~16:00 (雨天順延 5.24日(fri))

市川駅南口タワーズイースト1FJR通路側

今回は50店舗ほど並ぶようです!!!




a0121326_14372588.gif

[PR]
2013年 04月 20日 |
a0121326_16122161.jpg


あたちね…まだ産まれて1ヶ月も過ぎてないピチピチの女の子。

いっぱいいるお兄ちゃんやお姉ちゃんに囲まれて怪獣になるんだぁ!!

今日はね、お兄ちゃんとお姉ちゃんが学校ってとこに行ってて

ママが見に行くからお隣のおばちゃん家にいるの。

おばちゃんね、あたちが泣いても何してもかわいいんだって〜

3歳になって怪獣になっても、かわいいって言ってくれるかな?

おばちゃんのことだから、きっと『かわいい…』って言ってくれると思うんだぁ。





ほんのちょっぴりの時間だったけど我が家にやってきた天使!!

久しぶりの赤ちゃんに思わず『こんなにちっちゃかった?』と…

我が家のむすめは極小未熟児で、産まれた時は1,200グラム
退院した時は2,200グラムこの子より更に小さかったと思うと
身長が伸びず横にプクプク(ブクブク)でも良しとしよう(笑)

そのむすめさん、今日が誕生日。

昨年同様すっかり忘れてた駄目母です。

今月28日はむすこ君の誕生日なので合同祝いします。

むすめ15歳

むすこ18歳

あっという間でした。

むすこが免許を取るって…信じられない〜怖すぎです…アーメン。


+++++++++++++++

mu:su:buでは、たくさんの出逢い繋がりが出来ました。

快くフライヤーを置かせて頂いたりブログで告知して頂いたり
本当にありがとうございました。

たくさん、お話ししたつもりでも話せなかった人たちも…
遠くから小さな子を連れてきてくれたのにごめんなさい…

今度、逢えるといいです。




26日からブネシェモアです。

その準備とmu:su:buの事務処理も同時進行してますので
作家の皆さま少しお待ち下さいね。

                                               

a0121326_16114223.jpg


mu:su:buのときに、ちっちゃい友がくれたもの。

おばちゃん、嬉しかったよーありがとね♪                          

miya.

+イベントのお知らせです+

a0121326_1229147.gif


venez chez moi 13

2013.4.26(fri)~27(sat)

10:00~17:00

DESIGN BOX CORE

香川県高松市多肥下町1524-11


a0121326_14372588.gif



a0121326_16225535.jpg


【イチカワチクチクカタカタワイワイ市 2013 春】

2013.5.17(fri)

10:00~16:00 (雨天順延 5.24日(fri))

市川駅南口タワーズイースト1FJR通路側

今回は50店舗ほど並ぶようです!!!




a0121326_14372588.gif

[PR]
2013年 04月 18日 |
お天気にも味方してもらい、
八重咲きの桜の花びらが風に舞う中で
mu:su:bu vol.2 は無事に終了いたしました。



たくさんの方にお越しいただき
たくさんの笑顔に出逢えました。


ご自分用に、お友達へのプレゼント用に…と嬉しそうに、そして大切に、作品をお手に取って下さった皆さま…

〜ありがとうございました〜


思いがけず、遠くから来てくれたあの人のサプライズに感激し

いつもブログをご覧になっていただいている方と「柑橘系男子」の話で盛り上がり…


新しい出逢いが生まれて
連絡先を交換されている方々も♪

また今回も、いろんなmu:su:buを
感じることが出来ました。


参加して下さった作家の皆さま…

お陰さまで、彩り豊かなイベントになりました。何より、大好きな作家さんたちの作品に囲まれて1日を過ごせた私達がシアワセでいっぱいでした。

ご一緒出来たことを嬉しく思っています。

そして、今回も快く大切なお店を貸して下さったGENUINEさん…

ありがとうございました。

GENUINEさんのステキな空間に感激されて「体温が3度くらい上がった!」と
お買いものを存分に楽しんで下さった方と、私たちも同じ気持ちです‼


来年は、ダブル受験生を抱えることになる私たち。
mu:su:buを開催することは
難しいかも知れません。
時期をずらして…と嬉しいお声もいただいているのですが…

ふたりで検討して行きたいと思っています。



最後に、スタッフとしてお手伝いしてくれたhinaちゃん、noriさんありがとう♪今日はゆっくり休んでね!


a0121326_22223053.jpg


チビ友がたくさん集めてくれた花びら。とってもきれいなピンクです。
[PR]
2013年 04月 18日 |
a0121326_1022743.jpg

a0121326_1022790.jpg



もうすぐで始まりますー
[PR]
2013年 04月 17日 |
【お願い】

1.open時点で沢山並ばれてる場合は整理券を配布いたします。

2.作家さんたちが心を込めた繊細な作品が多数ありますので、
  優しく手に取ってくださいね。

3.GENUINEさんの雑貨とは別会計になります。。


店内、段差もあるのでお客様の安全上ご協力いただけますよう
お願いします。

そして不慣れなため、レジもお並び頂くことなると思いますが
ご理解いただけますようお願いします。


a0121326_2212869.jpg

a0121326_2212822.jpg

a0121326_2212828.jpg

a0121326_2212810.jpg

a0121326_2212819.jpg

a0121326_2212940.jpg

a0121326_2212913.jpg

a0121326_2212947.jpg

a0121326_2212973.jpg

a0121326_2225545.jpg


GENUINEさんの素敵なものも並びます↓

a0121326_22213044.jpg
 

a0121326_22221795.jpg
     
明日は、お天気も良さそうなので皆さまのお越しをお待ちしてます。

皆さまとmu:su:bu…

笑顔に出逢うために…

気を付けていらして下さいね。
a0121326_013049.jpg



mu:su:bu vol.2

2013.4.18(thu)

10:30~16:00

at GENUINE


作品と作品を結ぶ…

手と手を結ぶ…

人と人を結ぶ…

素敵な仲間が集まって一日だけのイベント

GENUINEさんの古道具も並びます。

お気に入りを見つけに来ませんか…


:: member ::

              + alotof cream! (キャンドル)

              + Bottega Cella (ステンドグラス雑貨)  

              + green+wire (ワイヤークラフト)

              + hug2 (革バック小物 )        

              + hina (刺繍小物)

              + ku::tari (布小物)

              + m*Flower (リース)

              + racisa (布小物)            

              + toho舎 (ユニット)                   

                   ・クルマキ( 布小物)  
                   ・hoshi (布小物)   
                   ・Madoka (編み小物) 

               + petite maman (大人子供服)      




GENUINE  

松戸市小金原7-9-3

鉄塔通り沿い 
新京成線八柱駅・JR武蔵野線新八柱駅・JR常磐線北小金駅より
小金原団地行き(栗ヶ沢中学校下車)徒歩30秒


*駐車場はありませんので御了承ください。

*エコバック小銭のご協力をお願いします。  

*お問い合わせはこちらのブログにて鍵コメでお願いします。 


[PR]
2013年 04月 17日 |
mieです。

強風の中、自転車で仕事に行くだけて、自分でもビックリなくらい足がプルプル…>_<
かなりの衰えを感じてマス。

これから、GENUINEさんに搬入なので、その前に写真を撮れたものだけ
ご紹介…


ドルマンワンピ

a0121326_1465237.jpg

天日干しリネン(スノーホワイト)と
グレーのリネンで♪


前ボタンのシンプルワンピも久しぶりに作ってみました。
a0121326_1465369.jpg

こちらは上のドルマンワンピより
ちょっと厚めの天日干しリネンです。


そしていつものベストも春らしく
明るい色味で。

a0121326_1465481.jpg

a0121326_1465526.jpg


こんなふうにスカートと合わせても、
もちろんワンピと合わせても可愛いと思いますよ〜♪

a0121326_1465551.jpg

例の「ずんだ色」←勝手に命名
のゆったりプルオーバーとワンピも
あります。


今日は、暖かいけどなんだかお日様が
かくれんぼ。照明の下での撮影なので、角度や場所で明るさがマチマチでごめんなさい!


後ほど、搬入後の様子やお知らせ(お願い)などをさせていただく予定ですので、ちょこちょこっとこちらのブログを覗いてみていただけると嬉しいです(*^_^*)
[PR]
2013年 04月 17日 |

miyaです。

先ほどhug2さんの素敵な子たち届きました。
a0121326_13282674.jpg


hinaちゃんの分は明日。。。
racisaさんのは今日、直接GENUINEさんに納品です。

夜のUPをお楽しみに♪


そして最後の悪がき。。。

ドット4姉妹を作りたかったけど。。。タイムリミット。。。

a0121326_13285096.jpg


3姉妹となりました。。。

ギャザーたっぷりワンピです。

コットンリネンなのでさらり~ワッシャーがいい感じです。


落ち着かず。。。家の中を うろうろ。。。

もう少しで出発です!!!

安全運転で行ってきます~


+イベントのお知らせです~+

a0121326_013049.jpg



mu:su:bu vol.2

2013.4.18(thu)

10:30~16:00

at GENUINE


作品と作品を結ぶ…

手と手を結ぶ…

人と人を結ぶ…

素敵な仲間が集まって一日だけのイベント

GENUINEさんの古道具も並びます。

お気に入りを見つけに来ませんか…


:: member ::

              + alotof cream! (キャンドル)

              + Bottega Cella (ステンドグラス雑貨)  

              + green+wire (ワイヤークラフト)

              + hug2 (革バック小物 )        

              + hina (刺繍小物)

              + ku::tari (布小物)

              + m*Flower (リース)

              + racisa (布小物)            

              + toho舎 (ユニット)                   

                   ・クルマキ( 布小物)  
                   ・hoshi (布小物)   
                   ・Madoka (編み小物) 

               + petite maman (大人子供服)      




GENUINE  

松戸市小金原7-9-3

鉄塔通り沿い 
新京成線八柱駅・JR武蔵野線新八柱駅・JR常磐線北小金駅より
小金原団地行き(栗ヶ沢中学校下車)徒歩30秒


*駐車場はありませんので御了承ください。

*エコバック小銭のご協力をお願いします。  

*お問い合わせはこちらのブログにて鍵コメでお願いします。 






a0121326_14372588.gif



a0121326_1229147.gif


venez chez moi 13

2013.4.26(fri)~27(sat)

10:00~17:00

DESIGN BOX CORE

香川県高松市多肥下町1524-11


a0121326_14372588.gif



【イチカワチクチクカタカタワイワイ市 2013 春】

2013.5.17(fri)

10:00~16:00 (雨天順延 5.24日(fri))

市川駅南口タワーズイースト1FJR通路側

今回は50店舗ほど並ぶようです!!!




a0121326_14372588.gif

[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon