petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
<   2012年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧
|
|
2012年 12月 31日 |
a0121326_14561638.jpg



今年もたくさんのありがとうの気持ちで、1年を締めくくれることを、
嬉しく思います。

新しい出会いもありました。

お世話になっている
遠くのあの方にも、実際にお会い出来ました♪

たくさんのイベントに参加させていただき、petit mamanの洋服たちが、
嬉しそうにお嫁に行きました。


つながる幸せ。を改めて感じた1年…


ありがとうございました。
皆さま、 良いお年をお迎え下さい。

miya.mie.
[PR]
2012年 12月 27日 |
mieです。

先日のクリスマス。

娘サンタが私にくれたプレゼント。

a0121326_11414638.jpg



可愛い〜(≧∇≦)
ひつじのショーン!ゼンマイで動きます。


そして、mieサンタが娘にあげたプレゼントは、

a0121326_1141478.jpg


ひつじのショーン…!
と、娘が欲しがっていたブーツ。


まさかのショーンかぶりに大笑いでした。ゼンマイにしようかすごく悩んだけど、こっちにして良かったぁ。


ちなみに、息子には1番喜ぶギフトカードをプレゼント。
早速何やらお買い物していたようです。
『お母さんからのプレゼント、オレの幸せのために有効活用させてもらったからね〜。』との報告アリ。

オレの幸せって…(笑)
[PR]
2012年 12月 26日 |
mieです。

北風の冷たい1日でしたね。

クルマキさんにオーダーしていた
素敵なもの。連絡をいただいて、
受け取りに行って来ました〜♪友へのプレゼントにしたいのって言ってオーダーしていたので、可愛くラッピングまでしてくれました‼

a0121326_0325839.jpg



ありがとうございました。
早く友に渡したい♪



今日は夕食後に、義母に頼まれていたお手玉を作りました。


a0121326_0325916.jpg



たまたま遊びに来ていたmiyaちゃんの息子クンと、その友達が
思いがけずこのお手玉に食い付き(笑)、うちの息子も加わって大盛り上がり…

なんとも微笑ましい光景が繰り広げられていました。
[PR]
2012年 12月 26日 |
miyaです。

楽しいX’masを過ごしましたかーーーー

私は、どうやら更年〇。。。再発のもよう。。。

ミシンに向かえないでいます。。。

テンションがダダ下がりですが嬉しいものいただきました!

a0121326_0581530.jpg


暖かい気持ちが染みてきて。。。ありがと♪

a0121326_059334.jpg


大好きなgreen+wireさんのもの。

mieちゃん、ありがとー♪




ふぅ~とため息。。。

まずは穴の開いた枕カバー(笑)から始めるか。。。
[PR]
2012年 12月 25日 |
mieです。

みなさん、ステキなXmasをお過ごしですか?
わが家は、それぞれが各々の楽しいXmasを過ごしております(*^o^*)

去年まで、ひとりで過ごすなんて寂しい〜!と思っていたクリスマス…。

でも、今年はね。
いろ〜んな事があって、
本当にいろんな人のおかげで、
ツルン♪と一皮剥けたNEWバージョンmieとして迎えたから、
自分でもビックリなくらい充実してます。

こんなワタシ初めて〜‼


…というわけで。
今日は、お正月の帰省準備として
スタッドレスタイヤに履き替え中。
(私が、じゃなくてタイヤ屋さんのお兄さんが。)

実家は那須塩原ですからね。
念のため…です。
今まではどうしてたんだ?という声が聞こえて来そうですが、今までは…

なんとかなってました(笑)

でも、今年はなんだか雪が多そうな予感。なんとかならないと困るので、
備える事にしました。

取り付け待ち時間に隣のファミレスへ。

a0121326_1726524.jpg



オニオングラタンスープで暖まってます♪
たまに食べると、美味し〜い(≧∇≦)

a0121326_17265343.jpg


これまたお隣の古本屋さんで見つけた
こちらも、待ち時間にはピッタリです。

画像もちょっと加工して遊んでみたりして…。オシャレなブロガーさん風♪


作業が、終わったそうですので
この辺で。
[PR]
2012年 12月 25日 |
a0121326_0411545.jpg

miyaです。

食べ終わってから気が付いた( ̄0 ̄;)

「あF9AE.gif写真を撮るのわすれたぁ」

半分は明日のお楽しみ♪

少し固くなった明日のケーキも美味しいの〜


皆さま素敵なX'masを…
[PR]
2012年 12月 22日 |
mieです。

先日、わが家に遊びに来てくれた
大好きな人からXmasカードが届きました。


a0121326_17304770.jpg



なんと‼
わが家のXmasツリーのコーナーを
イラストにしてくれてるのです!
(一緒に遊びに来てくれた娘さんの手描きなんですよ〜!実際より100倍ステキに描いてくれてる〜!)


こんな特別なカード、
嬉しすぎる。。。

またまた元気をもらっちゃいました♪( ´▽`)
[PR]
2012年 12月 20日 |
mieです。

オーダーのパッチワンピ、出来上がりました。

a0121326_1255948.jpg


パープル系でとのことだったので
こんな感じに♪


a0121326_126580.jpg


おそろいで90.100.110.120サイズと
オトナ用もあります。


a0121326_12653.jpg



たてパッチも作りました。

a0121326_126667.jpg


こちらは120.140とオトナ用。


本日発送する予定です。
[PR]
2012年 12月 17日 |
mieです。

朝寒くてなかなかお布団から出られないのはこのヒト(?)も…。

a0121326_13524913.jpg


う〜〜さぶっ!



そして、今日は実家から↓が届きました。

a0121326_13525014.jpg



毎年ありがとう。心があったまります。
[PR]
2012年 12月 16日 |
miyaです。

今日は良いお天気で暖かいですね~

先日、打ち合わせを兼ねてGENUINE さんへ

春に向けて始動です♪(詳しくは来年に。。。)

久しぶりとなってしまいましたが^^;素敵な子を持ち帰りーーー

a0121326_12262069.jpg


生もみの木のガーランド。

本当はシルバーのリボンにしたかったけど、無かったのでハギレでリボン(笑)

アンティークのキラキラ見える?見えない?ではUPで↓

a0121326_12291984.jpg


ツボです。

そして。。。もう1つ。。。ツボなの見つけたの。。。

a0121326_123129100.jpg


枯れ葉で できてるのーーーーめちゃめちゃ可愛い♪

子供たちも大きくなりクリスマスツリーも出さなくなったけど
少しだけクリスマス気分で。。。

こちらもクリスマスに変身~

a0121326_12333447.jpg


a0121326_12335287.jpg

                          (ワイヤーby green+wireさん)

我が家にもサンタさんがやってくるかな!?

a0121326_14384551.gif


最近。。。私の十八番の“サプライズ。。。”されっぱなしで。。。

誕生日やお礼などするとき、その人が喜んでくれるものを考える時間が
結構好きで色々考えます。

「これだったら絶対好き!」 「これは好みだな。。。」 「これ好きって言ってた。。。」などなど考えてると
わくわくしてきて→では~『サプライズ!!!』 となる^^
喜ぶ顔が見たくてね。。。

今度はどんな『サプライズ』になるのかな~えへへ。。。。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon