petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
<   2012年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧
|
|
2012年 02月 28日 |

petit maman 初めて企画してイベントします。

作品と作品を結ぶ…手と手を結ぶ…人と人を結ぶ…
素敵な雑貨や古道具が並ぶGENUINEさんをお借りして一日だけのイベント
お気に入りを見つけに来ませんか…

a0121326_1662192.jpg


mu:su:bu                   

~ちいさなハジマリ~

2012.4.26 (thu)
10:30-15:30

GENUINE 
松戸市小金原7-9-3
鉄塔通り沿い 
新京成線八柱駅・JR武蔵野線新八柱駅・JR常磐線北小金駅より
小金原団地行き(栗ヶ沢中学校下車)徒歩30秒

*駐車場はありませんので御了承ください。

*参加していただける作家さんたち*   (委託での参加となります)

+ hug2 (革雑貨 )+ alotof cream! (キャンドル)+ hina(刺繍)   
+ toho舎(ユニット)・クルマキ(布小物)・hoshi(布小物)・sweet (編み小物)     
+ petit maman(大人・子供服) 



たくさんの方々が快くお返事していただけて本当に感謝です。

素敵な一日になるように頑張ります!!



 
[PR]
2012年 02月 25日 |
miyaです。

昨日はn*cafeさんでfuwari*さんのバスソルト&バスボム作りのWS.。
アロマに癒されて楽しく参加できました。

最近、気持ちがどんより。。。出かける日も『行きたくない。。。』
行ってしまえば楽しいのに、何故だか気が重い日々でした。
まるで習い事に行きたくない子供みたいに。。。

やっぱり。。。私って忙しい日々でないと駄目みたい。。。
予定が無い日が続くと家で何もしたくなくなり。。。
『あれもしなきゃ!これもして。。。』と思っていても頭と体が付いていけず。。。

更年期でしょうか。。。でも少しずつ気持ちを入れ替え楽しいWSに参加したり
皆さんとのおしゃべりに元気がUP.
イベントに向け頑張ります^^

a0121326_12163671.jpg


今回のWSは一年の締めくくりでデザートもバージョンUP♪
naoさん家の苺尽くしーーーーいちごのパウンドケーキの厚切りにnaoさん太っ腹~と
みんなで美味しくいただきました。
naoさんありがとう♪

苺は直売もしてますよ!めちゃめちゃ甘~~い苺。午前中に無くなってしまいます。
そして。。。スーパーの苺は食べれなくなってしまう苺です。
是非~

来週はイベント告知します!!!お楽しみに^^
[PR]
2012年 02月 23日 |
a0121326_0594893.jpg


mieちゃん お誕生日おめでとう!!

人生いろいろ♪肝っ玉母さん~頑張りすぎないでね。。。


                               miya.
[PR]
2012年 02月 20日 |
a0121326_17533089.jpg

miyaです。

夕日のグラデーションがキレイなので携帯のズームで撮影F9A9.gif

本当はもっと色々な赤なのに…やっぱりカメラほしいF9AE.gif
[PR]
2012年 02月 18日 |
a0121326_23571717.jpg

miyaです。

今日はmieちゃんとマティエールさんで行われた革ハンドル教室に行ってきました。

道具に興味津々な2人F9CF.gif

かなり時間はかかったけど無事にF9A8.gif出来上がり!!
楽しかったF99B.gif
あとはバックを作って付けるだけ〜
どんな感じにしようかなぁ…





hanaさんお世話になりました。
[PR]
2012年 02月 17日 |
a0121326_1531542.jpg



mieちゃん私の分までありがとーーF994.gif
[PR]
2012年 02月 16日 |
a0121326_223557.jpg

miyaです。


ちょっと遠出して、心も顔もF9A8.gifリフレッシュ。

もちろんmieちゃんも一緒〜

今まで気付かない新しい自分が見れるかも…楽しみだぁ…
[PR]
2012年 02月 09日 |
miyaです。

今日はいいお天気です~。

むすこ君が昨日の朝38度。。。 キタァーーーと思ったら、もう下がり 
ただのお熱だったよう。。。
でも夜には学校からのメールで隣のクラスが学級閉鎖~~~
いつきてもおかしくない状況。。。娘のクラスも11人休んでるって><
予定が。。。



petite petiteさんに発送しました。

a0121326_13484751.jpg


リクエストいただいたので ぷっくりパンツ(M)
(写真のプルオーバーは完売しました)
ちょうど2着分の生地があったので同じものですが2着のお届けです。

ぷっくりパンツに合うようにプルオーバーも♪ ↓

a0121326_13524622.jpg


a0121326_1357585.jpg


薄手の起毛生地で少しふわふわ^^真夏以外は着れそうです。


a0121326_14363864.gif


先日、タリトルさんがワンピをお買い上げしてくました。
ブログに素敵に紹介してくれて。。。思わず涙。。。
そんな風に思ってもらえて私はシアワセ!!!

タリトルさんのお野菜やお惣菜たちも幸せになるんダヨー
だって、みんな口に入れたら笑ってるもん^^

幸せになりたい方は直売もあるのでブログで確認してくださいね~~~
[PR]
2012年 02月 08日 |
昨日の続き。。。

素敵な空間でした。。。

a0121326_17304776.jpg


a0121326_1731638.jpg


a0121326_1731258.jpg


a0121326_17314016.jpg


a0121326_17315695.jpg


a0121326_17321534.jpg


お気に入りの一枚↓

a0121326_1733822.jpg


言葉に出来ないくらいステキ。
[PR]
-
2012年 02月 07日 |
a0121326_11471217.jpg

ランチも食べてますF991.gif
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon