petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
カテゴリ:イベント( 292 )
|
|
2017年 11月 14日 |


快晴の中たくさんの方がAnge さんのブースに
立ち寄られたようです
お手に取っていただいた方
お買い上げいただいた方
ありがとうございました!

お手伝いいただいたスタッフの皆さま
Angeさんお世話になりました。

お疲れが出ませんように。。。


a0121326_10281282.jpg

[PR]
2017年 11月 11日 |
miyaです


明日はいよいよcocokura marche
お天気も大丈夫そうで安心です!

では発送したもの

a0121326_20420425.jpg


ストレッチコーデュロイ大人なサルエル


a0121326_20421151.jpg

リネンタックバルーンパンツ

a0121326_20413914.jpg

ウール ガウンコート

a0121326_20412337.jpg


フレンチリネンサイドポッケワンピ


写真撮り忘れましたが
ストレッチコーディロイ バルーンスカート

宮崎の皆さまのお気に入りになれると嬉しいです♪

Ange さんお世話になります!



a0121326_14101645.png

 


Ange さんのブースにて参加します

2017.11.12(sun)
10:00~16:00
高城観音池公園 オートキャンプ場
*荒天の場合は11.19順延





[PR]
2017年 11月 10日 |

miyaです

今日はさほど寒くなく日中はコート要らずのお天気
夕方から少し寒くなりましたが
それでも例年より暖かくイベント日和でした

朝からたくさんのお客さま
やはりガウンコートが一番人気でした
レジお待たせしてすみません。。。
暖かく見守っていただけて感謝します!

ひとり参加に朝早く行き9時にはセッティング終わり(笑)
スタッフのお手伝い!それはそれで良かったです。
そんなに早くセッティング終わったが
写真を撮り忘れ。。。

気が付いた時はこんな感じです汗




a0121326_20323184.jpg


愉快な仲間たちありがとう!
スタッフの皆さまありがとう!
たくさんのお客さまありがとう!

お世話になりました!

また来年。。。





[PR]
2017年 11月 02日 |

雨で中止になったイチカワチクチクカタカタワイワイ市2017年秋 
リベンジ決定しました!

11月10日(fri)
10:00~16:00

ブース№36

a0121326_14280174.jpg
雨天中止



たくさんの方が参加されるので
ブースが狭いためハンガーラックひとつ分で参加します!

皆さまのお越しをお待ちしてます






[PR]
2017年 09月 03日 |

涼しい日が続きましたがまた暑くなりそうです
でも風が気持ちよく少しづつ秋が近づいてますね。

さて秋と言えばイベントです
今年も色々と参加させていただきます

a0121326_13334096.gif

回遊展in八幡 やわたマルシェ

2017.9.23(sat)
10:00~16:00
雨天順延24日(sun)

葛飾八幡八幡宮参道にて

ほのぼのとしていて毎年楽しみなイベント
由緒ある八幡神社や八幡の街を散策してください


a0121326_13334096.gif


2017.10.20(fri) ~21(sat)
10:00~16:00
雨天中止

市川駅南口 タワーズイースト1階 JR側通路

petite maman は20日(fri)のみの参加です

a0121326_13334096.gif

日程は決まってませんが委託でお世話になってるAngeさんの
5周年Anniversaryです(9月下旬~10月上旬予定)
日時変更です!
毎年恒例のcocokura marche も参加決定です

11月下旬か12月上旬ごろ GENUINEさんの
「クリスマスには」

いま決まってるイベントです
他にも参加が決まりましたらお知らせします

季節の良い秋。。。是非!お出かけくださいね。



[PR]
2017年 06月 25日 |

mieです。



梅雨らしいお天気が続いています。

鬱陶しいと思ってみたり

異常気象が心配な中でも

四季がちゃんとある事にホッとしたり…。

その日の自分の状況で

身勝手な思いをアレコレと。


当然ながら

27日の火曜日には

梅雨空はどこかへ行って欲しいな…と

相変わらず身勝手な願いごとをしています。


GENUINEさんでの

「まなつのいりくち」

明日27日火曜日から始まります。



a0121326_21002868.jpg


バルーン袖のブラウス。

(グレー コットンシルク)

イチカワチクチクでリクエストをいただいたので

今回も同じ生地で。


a0121326_21004811.jpg


バルーン袖のブラウス。

(ブルー ストライプダブルガーゼ)



a0121326_21011720.jpg


ゆったり派のプルオーバー。

鮮やかなブルーに白の格子チェックが入った

薄手リネンです。


a0121326_21013962.jpg


ゆったり派のワンピ。

※薄手リネンですので透け感があります。

重ね着、またはペチコートなどと合わせて

ご着用下さいね。



a0121326_21020140.jpg


a0121326_21022264.jpg


パッチスカート。

今回はこんな感じにしてみました

イメージは浴衣♪

あくまでもイメージ…。


a0121326_21023710.jpg


a0121326_21025999.jpg


グリーンもあります。


a0121326_21040548.jpg


ストレートワイドパンツ

半端丈。

麻(ヘンプ)の入った薄手のデニムです。

バラ園deポルカの時にご好評をいただいた

まっすぐでパツン!のパンツです。

丈は72㎝と82㎝の2パターンあります♪


a0121326_18484800.jpg


オックスリネンのギャザーパンツ。

しっかりとしているけれど

とっても肌触りの良い上質なリネンです。

今回は長めの80㎝と85㎝の

2パターンです。



明日はpetite maman2人も

お手伝いさせていただきます。


みなさんのお越しをお待ちしています。



a0121326_13334096.gif

+イベントのお知らせです+


a0121326_13334096.gif
f0106146_19283800.jpg

「まなつのいりくち」at GENUINE
2017.6.27(tue)
11:00スタートです



Grenier Terreさんのフランスアンティークや
タリトルさんのお弁当も。  

参加作家

Skipさん  布バッグ
awamocoさん  雑貨
山shineさん  通帳ケースなど
NEEDLE WORKSさん  大人服
na*na stitchさん  布小物
momoさん 麻糸の靴下
selfish M's colorさん  大人服
andAさん  大人服
*poko*さん  大人服
petite mamanさん   大人服・子供服
Rokottoさん   麻バッグ・麻の帽子
クルマキさん  バッグ
kotosaさん  ポストカード
hariitoteさん  アクセサリー・麻の帽子
EMiiさん  麻バッグ
風さん  小物
ダスキントQさん  大人服
miruhaさん  麻バッグ

a0121326_13334096.gif







[PR]
2017年 06月 14日 |

昨日から寒いですが体調崩されてませんか?
気温差が激しいけど乗り切りましょう~

さぁ今年もこの季節です

「なつのいりくち」at GENUINE
2017.6.27(tue)
11:00スタートです

朝からお手伝いしてますので
遊びに来てくださいね♪


a0121326_10423802.jpg



[PR]
2017年 05月 20日 |

昨日は暑い中たくさんの方たちにお越しいただきました
会計時お待たせして申し訳ありませんでした
でも駆けつけてくれた友たちの
お陰で長くお待たせることなく感謝です
搬入のとき仲間が手伝ってくれたり
搬出には「手伝うよー♪」って来てくれたり
自分たちの撤収もあるのに。。。(涙)感謝です
お客さまにも声をかけていただき
つくづくありがたい。。。
みんなからたくさんのLOVEをもらった日となりました

本当にありがとございました

お陰さまで開始20分でほぼ売れるという快挙でした
重ね重ねお礼を申し上げます。

スタッフの皆さま一緒した愉快な仲間たち
楽しい時間をありがとう!
お疲れが出ませんように。。。

ではざっ~としか撮れなかった会場の様子

a0121326_12045047.jpg


a0121326_12044628.jpg


a0121326_12043641.jpg


a0121326_12042466.jpg


a0121326_12040572.jpg


a0121326_12041044.jpg


a0121326_12044221.jpg


a0121326_12041973.jpg


a0121326_12043062.jpg


a0121326_12093988.jpg


a0121326_12100112.jpg


a0121326_12094331.jpg


a0121326_12094788.jpg


a0121326_12101673.jpg

今回も楽しみにしてたタリトル弁当~巾着旨し♪
(急いで撮ったので写真がイマイチ。。。)

そしてpetitemamanのブースは
a0121326_12101027.jpg


こんだけです~(笑)


今日は むすめちゃんが1限からお弁当を持って学校なのに
6時過ぎに起きる!寝坊しました。。。(汗)
でもなんとか間に合いホッ!
年々 次の日に疲れが出るお年頃ですが
楽しみにしてくれる方たちの笑顔に出会うため
頑張ります!!!
次のイチカワチクチクカタカタワイワイ市2017秋は
10月の第三金曜土曜の予定
決まりましたらお知らせしますね。

petite mamanの次回イベントは
GENUINE 「なつのいりくち」
6月27日11時スタートです

その前にGENUINEさんとmatiereさんに納品します

matiereさんは東武百貨店 船橋店
「もの作り展」
5月20日(土)~24日(水)
参加されますので実店舗は29日からの営業となります

いったんリセットして いちからスタート!
新作 作ろうっと♪
















[PR]
2017年 05月 17日 |


mieです。



お久しぶりになってしまいました…。
実は、最近ちょこっと忙しい日々を過ごしていまして、私は今回のイチカワチクチクカタカタワイワイ市をお休みさせていただく事にしました。

19日金曜日は相棒miyaちゃんが、
1人で出店してくれる事になっているので
皆さまよろしくお願いいたします!


ほんの少しだけ、作れた洋服たちを
miyaちゃんに託してお届けしますので
良かったらご覧になって下さいね♪



a0121326_00054612.jpg


バルーン袖のブラウス。(グレー)

薄手のコットンシルクなので、
肌触りもサラリと軽い着心地です。


a0121326_00054722.jpg


インして着ても可愛いと思います♡


a0121326_00054764.jpg


バルーン袖のブラウス。(グリーンストライプ)

こちらは同じデザインをストライプのガーゼで。
柔らかいふわりとしたダブルガーゼです。

a0121326_00054772.jpg




a0121326_00054869.jpg


スッキリ派のプルオーバー。(七分袖)

先ほどのダブルガーゼの色違い
白×ブルーのストライプです。


a0121326_00054870.jpg


タックスカート。

いつものタックスカートを
今回はマスタードのリネンで。
丈は約70㎝です。
※多少の透け感がありますので、
ペチコートなどの着用をオススメします。


a0121326_00054978.jpg


パッチスカート。

季節に合わせて、ちょっと爽やかに♪
こちらは丈約65㎝です。
※多少の透け感がありますので、
ペチコートなどの着用をオススメします。


a0121326_00054907.jpg


ゆったりワンピ。

薄手のリネンです。とっても綺麗なブルーに
格子チェックが入っています。
製品洗いの際に手絞りでクシュッとさせています。
※こちらも透け感はありますので、
ペチコートやパンツと合わせてご着用下さい。


当日お天気に恵まれますように…。





[PR]
2017年 03月 20日 |

昨日バラ園 de ポルカ UPしましたが
肝心なこと忘れてました。。。
(相変わらず間抜けです)

今回お初の参加にドキドキしてたpetite maman
でも参加してよかったー♪
私たちがこんなに楽しかったのだから
お客さまはもっと楽しめたんじゃないでしょうか。。。
ホントお誘いいただき感謝です。

主催の皆さまスタッフの皆さま
お疲れは出てませんか?
ゆっくり休んでくださいね。

お世話になりました!

a0121326_10463545.jpg

a0121326_10462180.jpg



[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon