petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
カテゴリ:お知らせ~( 64 )
|
|
2017年 10月 19日 |


明日のイチカワチクチクは
残念ながら中止になってしまいました…が!


同じく出店予定だった委託先のmatiereさんが
明日10月20日(金)も、お店を営業することになったそうなので

petite mamanも、イベントに向けて
チクチクした洋服たちの一部を
明日matiereさんにお届けしたいと思います。

イベントほど一度にたくさんの洋服を
ご紹介することは出来ませんが、
楽しみにしてくれていた方々に
少しでもお届けできたら嬉しいな…と思って
お知らせさせていただきました。


a0121326_22065266.jpg
a0121326_22072496.png
画像はイメージです(笑)
miya/mieそれぞれ少しずつ持って行きます。

ぜひ、遊びに行ってみてくださいね〜♪







[PR]
2017年 09月 22日 |

【お知らせ】


明日9月23日(土)開催予定の

やわたマルシェですが

雨がお昼過ぎまで続くという

予報に変わってしまったため


明後日9月24日(日)

延期が決定いたしました。




日曜日は晴れ!の予報なので

心地良いイベントになるでしょう〜♪



皆様のお越しをお待ちしています。


a0121326_13334096.gif

+イベントのお知らせです+


a0121326_13334096.gif
a0121326_10410081.jpg

a0121326_10410544.jpg

ブース№19


回遊展in八幡 やわたマルシェ

2017.9.23(sat)
10:00~16:00
雨天順延24日(sun)

葛飾八幡八幡宮参道にて

ほのぼのとしていて毎年楽しみなイベント
由緒ある八幡神社や八幡の街を散策してください


a0121326_13334096.gif


2017.10.20(fri) ~21(sat)
10:00~16:00
雨天中止

市川駅南口 タワーズイースト1階 JR側通路

petite maman は20日(fri)のみの参加です

a0121326_13334096.gif










[PR]
2017年 07月 22日 |


mieです。

暑い毎日です。
皆さん、体調を崩されていませんか?


先日、GENUINEさんに
納品して来たのでお知らせです。

a0121326_16055199.jpg


2重仕立てのチュニック。

暑い毎日を少しでも快適に過ごせるように…と
ノンスリのチュニックを。

内側の白はサラサラの肌ざわりのコットンシルク
表側のカーキは薄手のリネンです。

*↑このブログを書いている途中で、
GENUINEさんからこのチュニックが
お嫁に行ったとご連絡をいただきました。
ありがとうございます!


a0121326_16055283.jpg


Vネックチュニック。

久しぶりに作ったVネックの半袖バージョンです。
いつもの天日干しリネン スノーホワイトに
パープルグレーのリネンを合わせています。

a0121326_16055272.jpg


ゆったり派のワンピ。も納品してあります。


GENUINEさん、
お盆の時期以外は通常営業とのことですので
よろしければお出かけ下さいね。





[PR]
2016年 06月 30日 |



GENUINEさんでのイベント詳細が決まりました!

今のところお天気は大丈夫そうですが暑そうです。。。
熱中症対策してお出かけして下さいね。


f0106146_17383863.jpg


『まなつのいりくち』

GENUINE

7.5(tue)
11:00~17:00




作家さんたちの夏らしいお洋服や小物達が並びます。
Grenier Terreさんがフランスで直接仕入れた涼しげなアンティークや
タリトルさんご夫婦が育てられた無農薬の夏野菜たちも☆
ぜひいらしてください。

参加してくださる作家さん

VANILLAさん  大人服
Skipさん  布バッグ等
awamocoさん 雑貨
山shineさん   通帳ケース
NEEDLWORKSさん 大人服、バッグ等
na*na stitchさん  布バッグ、布小物
ばおばぶさん  ビーズアクセサリー
selfish M's colorさん  大人服
andAさん  大人服
*poko*さん  大人服
Rokottoさん  編み物
かのこうぼうさん  編み物
hitotose _gardenさん  ポストカード
クルマキさん  布小物
kotosaさん ポストカード
もろかおりさん  ポストカード・羊毛小物 
hariitoteさん アクセサリー・編み物
EMiiさん 編み物・レース
風さん 手作り和紙など
 
Grenier Terreさん  フランスアンティーク
タリトルさん 無農薬野菜・ジャムなど
( タリトルさんご自身で店頭販売してくださいます。 11時~14時くらいまで )
petite maman  大人服・子供服



blogより抜粋させていただきました








[PR]
2015年 06月 04日 |

明日からmatiereさんでanniversaryイベントが始まります

ブログから抜粋させていただきました!


”みんなにありがとう~6周年・・・matiere"


開催は6月5日(金)より6月29日(月)の間


一部商品を1割引きにて販売します。
(作家さんの手作り品は除きます)

例:冷え取り5本指ソックスやリネン素材のソックス。マスキングテープ
  カレルチャペックの紅茶。今治タオル・・・


また6周年イベントのために
popuriのお洋服がたくさん登場です☆
(割引対象です)
先日、福岡からpopuriの方がお見えになり、素材やデザインなどについて
いろいろとお話させていただきました。
丁寧に日本で作っているところが、とても魅力で今回はイベントを
にぎやかにするために、たくさん納品されるので
ぜひ、手に取ってごらんくださいませ(*^_^*)


ささやかなプレゼント。


✿一回1000円以上お買い上げの方に100円のクーポンを差し上げます✿
6月はいっぱいmatiereにお越しくださいね(^^♪

クーポンの使用は7月3日(金)~9月28日(月)の3か月間です。

”matiere”美味しいものの日”は毎月第一木曜日開催です。
(美味しいものの日はクーポンの使用はできませんので、宜しくお願い致します。)


petite mamanからも日ごろの感謝を込めて
2点だけですが1割引の洋服があります~

是非行かれて下さいね!!!




[PR]
2015年 04月 26日 |

Venez chez moi 17 昨日、終了しました。
きっとお天気に恵まれたくさんの方が来てくれたと思います。

お手にとっていただいたりお買い上げの方々
ありがとうございました!!!

スタッフの皆さまお世話になりました!

お疲れがでませんように。。。

a0121326_12125777.jpg



[PR]
2014年 07月 30日 |

miyaです。

プレゼント企画『~Merci toujours~』の当選者さまに
すべてお届けできました。

当選されなかった方々にも楽しんでいただけたようで
数年後?また企画したいと思います。
たくさんのご応募ありがとうございました!

+++++++++++++++++++++++++++++

ここ数日、朝晩は涼しくて過ごしやすいです。
涼しいうちにと朝7時前から庭仕事してます。
(なんせ5時30分からおきてるもんで)

a0121326_11310912.jpg


これ近くのスーパーで¥120と¥150でした~
直径10cm以上あるのに安すぎーーーー!!

a0121326_11311633.jpg


こちらも¥120×2
ちっちゃくてもおんなじ値段。。。
でも安いよね。


日中は家仕事して夜はチクチクとのんびり進めています。
できたものなど後日UPしますね。









[PR]
2014年 07月 27日 |
No.2 ゆったりプルオーバー (フリーサイズ)

当選者 らぶらびさん


発送しましたので、もう少しお待ちくださいね。
届かない。。。などトラブルがあしましたら、連絡してください。

 

[PR]
2014年 07月 24日 |
No.1 Vネックブラウス(フリーサイズ)

当選者 kei-56さん

発送しましたので、もう少しお待ちくださいね。
届かない。。。などトラブルがありましたら、連絡してください。

[PR]
2014年 07月 23日 |

No.4 コットンリネン 大人なサルエル(M~L)
当選者もとらさん

発送しましたのでもう少しお待ちくださいね。
届かない。。。などトラブルがありましたら
連絡してください。



[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon