人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ パッチワンピ~
2010年 01月 26日 |
パッチワンピ~_a0121326_1218882.gif

miyaです。
今日は寒い~~風が~~~
そんなんで今日はベランダ以外お外にでてません(爆)

パッチワンピが出来ました。(まだ製品洗いをしてないのでくしゃくしゃですみません。。。)
まだまだ寒いのであったかウールのワンピでぬくぬくして下さいね。
140サイズ↓
パッチワンピ~_a0121326_2138943.jpg
パッチワンピ~_a0121326_21381858.jpg


まま用(Lサイズ)↓
パッチワンピ~_a0121326_2139246.jpg


身頃は起毛リネンで起毛してる方を表にしました。
ママ用は後ろボタンになってます。
久しぶりのちくちく♪楽しい♪止まらない♪
続けてビターチョコ起毛リネンでコートワンピを製作中^^
来週の出品予定です!
あと、ブラツクウールでシンプルワンピ。。。
間に合えばパッチワンピのMサイズ。。。欲張りすぎ。。。
出来上がりましたらUPしますね。

パッチワンピ~_a0121326_1243311.gif


日ごろ睡眠時間が5時間ほどで、週末近くになるとお昼寝をしないともたない。。。
でも、学校に行ったり、お出かけしちゃうとできなくて
夕食後は頭がかっくん、かっくんしてます。(いすに座りながら寝てる状態)
たまたま下の子と2人だけの夕食だった日。。。
下の子が食べ終わるのを待てなくて、そのままテーブルにうつ伏せ寝~~~
ソファーで寝てしまうと起きれ無いと思ったの。。。
起きたらテーブルが片付けられてて、私には毛布が(涙)
普段、男前の彼女だけどそのまま大きくなってね。。。
by petitmaman_m | 2010-01-26 22:07 | 手仕事 |
<< 泣く。。。 ページトップ カレンダー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon