petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 納品~
2009年 12月 23日 |
miyaです。
今日は朝から大掃除。。。
使っていない和室。。。とりあえず、しばらく使わないものはここへ~と
なんでも置くので物置状態でした。。。すっきり片付けいい感じ!
密かに私の寝室にしようかとたくらんでます^^
そして、『私の服を衣替え~><』
そうです!まだやってませんでした~~これで着替えが早くなります。(爆)

随分前ですが、委託先のat one timeさんに今年最後の納品してきました。

a0121326_051945.jpg

パッチワンピ140 

a0121326_0515571.jpg

パッチワンピLサイズ ブラックニットはこれで最終です。

a0121326_0572962.jpg

ウールへリンボーンカシュクールワンピ  many dropsさんの型紙を少しアレンジしました。

他にワンピを少し納品しました。お気に入りが見つかりますように。。。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

今年最後のオークションが先ほど終了いたしました。
落札して頂いた方、ありがとうございました^^
毎年、これで仕事納めです。今年も終わりなのね~と実感!
頻繁ではありませんが来年も出品いたしますので
どうぞよろしくお願いいたします。

miyaは例の新潟服に取り掛かります。
日中は大掃除!夜はちくちく!まだまだ頑張るぞ~~~
出来上がりましたらUPしますね^^まずはパジャマから。。。
[PR]
by petitmaman_m | 2009-12-23 01:19 | 手仕事 | Comments(2) |
Commented by cranberry at 2009-12-23 19:48 x
miyaさん こんばんわ。

今年最後のオークション、昨日の夕方より、家を留守にしていた為、
ただ今帰宅し、チエックしたところ、落札されてました・・・
残念・・・悲しい~・・・ぐすっ・・・

また来年も、petitmamanさんのお洋服を、楽しみにしています。。。

実は昨日は、別府に家族で1泊して来ました。
大分は、別府の温泉が有名ですが、ご存知ですか?
もしも、もしも、大分へお越しの際は別府でお泊りを。。。

今年は、年の終わりにmiyaさんに、miyaさんのお洋服に出会えて、とてもよかったです!!
来年も応援してますので、素敵なお洋服を作ってくださいね。

来年がまたmiyaさんにとって、すばらしい年でありますように。。。
Commented by petitmaman_m at 2009-12-24 00:21
cranberryさん
こんばんは。
早速、遊びにきていただけて嬉しいです^^
温泉~いいですね~
別府は勿論知ってますよ。行ったことはないですが。。。
イベントでお知り合いになったmapletable(メープルテーブル)さん
(→のリンク欄にあります)
大分で活躍されてます!私のツボのお花達。。。うっとりです^^
別府の雑貨屋さんに委託しているみたいなので
ブログチェックしてみてくださいね。

こちらこそ、ステキな出会いに感謝です。
ありがとうございました。
ステキなX’mas お正月をお過ごしくださいね。
来年もみんなをいっぱい褒めていい年になりますように~(爆)
良いお年を~~~  miya.
<< Merry Christmas!! ページトップ 出品しました! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon