petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 失敗しました。。。
2009年 12月 02日 |
miyaです。

今日はとてもいいお天気だったので4回のお洗濯!頑張りました。
そして、オークション用の撮影も終わりましたよ。
明日には出品しますね。

そして。。。ママ用のパッチワンピ。。。失敗してしまいました(涙)
前回が大きすぎたので小さく小さくと裁断したら。。。
ちっちゃ!140サイズぐらいになってしまいました。
もう一度作ろうと思ったら。。。生地が足りない。。。
袖分がどうしても足りないデス。。。ごめんなさい!
なのでママ用はリネンで作りましたので、ニュアンスがおそろい。。。で出品します。

こんな感じ↓
a0121326_23271647.jpg

子供用120、140サイズ。↓
a0121326_2327504.jpg


写真がデカッ!サイズを間違えた~~たまにはいいかっ!どう?

--------------------------------------------------------------------------------

今日はうれしいお礼をもらいました。とっても私好みの味で美味しい^^
まだ残っているので明日のお昼はハム。。。にしよう!
心遣いに感謝ですぅ~~ありがとね^^

リンクをいただいたみなさま。。。
遊びに行けなくてごめんなさい!
イベントが終わりましたら、ゆっくり遊びにいかせてもらいますね^^
[PR]
by petitmaman_m | 2009-12-02 23:37 | オークション | Comments(0) |
<< 出品しました! ページトップ チクチクも、モグモグも。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon