人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ THIS IS IT.
2009年 11月 25日 |
mieです。

また、0時をまわってからの更新になってしまいました。。。
いつも、『今日』のコトを『今日中』に更新できないmieです^^;

今日は(本当は昨日ですけど・・・)、下の子君が学校の代休だったので
2人でデートしてきました~。
息子がずっと観たいと言っていた、マイケル・ジャクソンの映画『THIS IS IT』。
最高でした!!これから観に行かれる方もいらっしゃるでしょうから、あまり詳しくは言えないのですが、
ライブを観ているような迫力と、それでいてマイケルという人間のとっても
やわらかな部分に触れられたような・・・ステキな映画でした。
もともとマイケル・ジャクソンをそれほど知っていたわけでもなく、代表曲を何曲か・・・っていう
程度の私でしたが、息子の好奇心のおかげでとってもいい経験が出来ました^^

上機嫌~♪でCDもしっかり購入して帰って来た私たち。
さぁ、今日こそ早い時間に更新を!このマイコー熱が冷めないうちに~・・・とパソコンを開いてみたら

ガツン!!っていや~な音がして、キーボードがハズレました。
我が家のPCちゃん、こんな形のヤツで・・・↓
THIS IS IT._a0121326_1184188.jpg

手前の部分をパタンと倒すとキーボードになってます。(あ、手あかが見えますね;失礼しました。)
ジョイント部分が左右2箇所あるうちの、左側がバッキリポッキリ折れてました(涙;)
THIS IS IT._a0121326_1205440.jpg

左側は完全に本体との接点を無くしたけれど、右側だけでも普通に機能はしています。
(説明書読んでないから詳しくは分らないけど)
でも、その大事な大事な右側ジョイントに無理な力が掛からないように、
慎重に慎重に開け閉めしなくては。
年末に向けてのこの時期に、完全にお陀仏になってしまいませんように・・・。

そんな私の横で、この人(人じゃないけど)は気持ち良さそうにこっくりこっくりしてました^^
THIS IS IT._a0121326_23059.jpg



                                                  mie.
by petitmaman_m | 2009-11-25 01:56 | すてきな時間 |
<< 幸せ。。。 ページトップ パッチワンピ。。。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon