petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ パッチワンピ。。。
2009年 11月 25日 |
miyaです。

今日は(日付が変わってしまった!昨日です)曇り→晴れ→曇り→雨と忙しい天気でした。
みなさんのところはどうでした?

パッチワンピが少し出来てます。
今回はパーカーワンピにしてみました。
ニット。。。恐るべしデス(涙)
最初に140サイズで作ったらデカッ~
首もきつかったのでこれはむすめ服に。。。
そして、ままサイズに挑戦!これもデカッ~
L~LLって感じです。
(ままサイズはhibiさんの型紙をアレンジしたのでオークション不可!イベント用です。)
只今、ままサイズを再度挑戦中でオークション用は
子供と同じパーカーワンピになります。
140サイズは出来ているので、おそろいで120サイズも作ろうと思います。
お待たせして申しわけありませんが12月上旬には出品しますね。

a0121326_1151773.jpg

↑ままサイズ

a0121326_116497.jpg

↑140サイズ

明日(今日です)はイベントのはしごデス。
スランプの私は刺激をいっぱいもらってきます^^
[PR]
by petitmaman_m | 2009-11-25 01:20 | 手仕事 | Comments(0) |
<< THIS IS IT. ページトップ できました。。。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon