petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 出会い
2009年 11月 12日 |
mieです。

今日は寒いです~。
カラダがついていけません・・・。
衣替えもまだ済んでいない我が家。急いで冬支度しなくちゃっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オークションがきっかけでお知り合いになれたNさんからのご依頼で
チュニックを作りました。
オフホワイトのリネンでピンタックがいっぱいのチュニックです。
Nさん、イベントなどの関係でとってもお待たせしちゃってゴメンナサイ。

喜んでもらえるといいな~♪と思いながらラッピングして発送しました。
a0121326_19415491.jpg


そして今日、Nさんから無事に届いたお知らせが・・・。
とっても気に入っていただけて嬉しい限り!!
私も、Nさんから元気をいっぱいもらいました。

手仕事を通しての出会いが、少しずつ増えてきたpetit mamanです。 
よぉぉし!次のイベントに向けてがんばろ!      
[PR]
by petitmaman_m | 2009-11-12 19:54 | 手仕事 | Comments(0) |
<< お知らせ~ ページトップ maminkaさんにて・・・。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon