人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ maminkaさんにて・・・。
2009年 11月 11日 |
mieです。

今日は、いとこのベイビーちゃんをお預かり~♪だったので、数年ぶりに
ベビーカーでのお散歩をしました。まだまだイケル??私の子に見えるかしらん??
なんて思いながら・・・。楽しいひと時でした~^^

先日おジャマしたmaminkaさんのイベント・・・。

maminkaさんにて・・・。_a0121326_23551587.jpg


   いつ見てもときめくこのカワユイお店!!

maminkaさんにて・・・。_a0121326_23564274.jpg


  maminkaさん1さいのお誕生日おめでとうございます。。。

maminkaさんにて・・・。_a0121326_23582765.jpg


  あれもこれも・・・と目移りしてなかなか決められなかった私。
  今回のお買い物は
  『福袋』・アルミトレイ(←便利なので買い足し)・色が可愛いマスキングテープ
  福袋はmiyaちゃんもお買い上げしてました。

私の福袋の中身は・・・・・

maminkaさんにて・・・。_a0121326_053612.jpg


大好きなカーキ色のタートル
リネンのハギレセット
ちょっと大人な花柄のペーパーバッグ
それと、オマケのロゴ入り
ガーゼハンカチでした♪
大満足!です。





ステキな空間とステキな作品。とっても癒されつつ心地良い刺激を受けて帰ってきました^
お会いできた方々とのおしゃべりも楽しかったです。。。

土曜日だったので、お子達も連れてのお出掛け。
母たちがお買い物でときめいている間、お子達は近くの森(?)でどんぐり拾い
で楽しんでました。いくつになってもどんぐりは拾いたくなっちゃうのね^^ぷぷ
maminkaさんにて・・・。_a0121326_0113923.jpg

by petitmaman_m | 2009-11-11 00:29 | すてきな時間 |
<< 出会い ページトップ お知らせ~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon