人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ フロム・カナダ~
2009年 10月 28日 |
 mieです。

今日は、ひっさしぶりにいいお天気でした~。
miyaちゃんと一緒にvenez chez moiさん用に出来上がった洋服たちを
カシャカシャ撮影。(venez chez moi さんブログ UPしました)

相変わらず、カメラの腕が上がらず・・・・・。イマイチな写真に・・・。
最近のブロガーさん達のカメラテクに脱帽です!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2週間ほどカナダのおばさんの家に滞在していた両親が、先日帰って来ました。
乗り物酔いがひどく、環境の変化にとっても弱い母。
いろいろな伝説の持ち主です^^
だから、カナダ行きは母にとって本当に 一大決心だっただろうと思うのです。

母を知る全ての人が、そんな彼女の空の旅を心配していました。。。が、
帰って来た彼女の開口一番のセリフは・・・『私、海外向き!!』。

それは・・・・・・なにより!!
『こんな事なら、もっと早くに行っておくんだった』・・・・顔にはそう書いてありました^^
ともあれ、2人ともとっても元気に過ごしたのがわかる“ハツラツ”ぶりに、一安心した娘たちでした。

そして後日、ドドンと届いたお土産の中に美味しそうなスモークサーモンがあったので
今日はスモークサーモンの冷製パスタにしてみました。

フロム・カナダ~_a0121326_0595848.jpg

  スモークサーモン
  アボカド
  きゅうり
  長いも
  オクラ

  うん♪オイスィ~!



明日は、娘たちの合唱祭です。チクチクの手を休めて、天使(?)達の歌声を聴いてきます♪                                                    
                                      mie.
*******************************************************************
+イベントのお知らせ+

いよいよ詳細が決まりました!
Venez chez moi 7 (ブネシェモア)*ふゆじたく*

素敵な作家さんが沢山のイベントです。
私たちは遠いので行けませんが、お近くの方は是非!よろしくお願いいたします^^

フロム・カナダ~_a0121326_23274795.jpg



at one time
(ただいま、HP閉鎖中ですがお問い合わせはできます)
11/6(fry) 10:00~15:00 雨天決行です!
委託でお世話になっているat one time さん
こちらはpetit maman もお手伝い!
当日は皆さまとお会いするのを楽しみにお待ちしてます。
(でも、会ってもがっかりしないでくださ~いね。。。)
by petitmaman_m | 2009-10-28 01:21 | おいしいもの |
<< ストライプ ページトップ パッチが出来ました~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon