人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 少しずつ・・・。
2009年 10月 08日 |
mieです。

台風による風雨が落ち着きつつある私たちの地域。
空は明るくなって日差しが出てきたものの、まだまだ強風です。
各地での被害も心配ですね。


イベントに向けて、少しずつお洋服たちが出来上がってきています^^
雨降りばかりでずっと暗かった室内に、やっとお日様の光が差し込んだので
パチリパチリと撮ってみました。


少しずつ・・・。_a0121326_1115358.jpg


  
  ↑ おそろいパッチワンピ いつもご好評いただいているシリーズです



少しずつ・・・。_a0121326_11192996.jpg



  ↑ グレイッシュパープルのコットンリネンで作った切り替えワンピ
     色と質感がとってもステキな生地です。 お袖は7分袖・・・。



少しずつ・・・。_a0121326_1123280.jpg



   ↑ こちらは同じくグレイッシュパープルのノンスリワンピ。
      重ね着にとっても便利♪


少しずつ・・・。_a0121326_1125636.jpg



   ↑ ギンガムチェックのギャザーワンピ
      やわらか~いコットン地です。画像を見てみるとちょっとシンプルすぎかな?
      と思ったので、何かワンポイントプラスしようかと思います^^


慌てて撮影したので、ちょっとピントが合っていないような気がしますね。。。ゴメンナサイ。

それでは、これから本日の製作に入ります~。               mie.



*******************************************************************
+イベントのお知らせ+

いよいよ詳細が決まりました!
Venez chez moi 7 (ブネシェモア)*ふゆじたく*

素敵な作家さんが沢山のイベントです。
私たちは遠いので行けませんが、お近くの方は是非!よろしくお願いいたします^^

少しずつ・・・。_a0121326_23274795.jpg



at one time
(ただいま、HP閉鎖中ですがお問い合わせはできます)
11/6(fry) 10:00~15:00 雨天決行です!
委託でお世話になっているat one time さん
こちらはpetit maman もお手伝い!
当日は皆さまとお会いするのを楽しみにお待ちしてます。
(でも、会ってもがっかりしないでくださ~いね。。。)
by petitmaman_m | 2009-10-08 11:09 | 手仕事 |
<< ちくちく頑張ってます~ ページトップ カフェみたい♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon