人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ ちくちく。。。
2009年 10月 03日 |
miyaです。

お月様。。。見えません。。。
このところ、お天気が悪くてお家の中もジメジメ。。。
生地の水通しもできません。。。
皆さまのところは見えますか?

ちくちく頑張ってますよ~~
シルバーウィーク中も日中はお出かけして夜はチクチク!
結構出来上がっているんですけど、お天気が悪くて洗濯できませんでした。
やっと晴れたと思ったらまた雨。。。
写真が撮れない~(涙)
今日もお天気が悪かったのですが撮影しました。
ちょっと暗いかなぁ~

ちくちく。。。_a0121326_2142487.jpg


↑大好きなリネン(100)でコートワンピ。うす地なので重ね着して下さいね。
 この他にもコートワンピ製作中!が。。。生地が足りなくなって中断。。。
 残りの10メートルほどお洗濯の待機中~~
 あと、ブラックリネンでも作ろうかなぁ。

ちくちく。。。_a0121326_21524951.jpg


↑C&Sさんのスカラップでキャミワンピ。冬の白は気回し効くアイテム!
 丈を長めにしてるのでワンピンの下からちらっと!

ちくちく。。。_a0121326_2156596.jpg


↑墨黒リネン100でヨークワンピ。ひらり~袖、はまってます。
 耳の赤ラインをお袖にしました。

ちくちく。。。_a0121326_21583930.jpg


↑コットンスカラップでキャミワンピ。スカラップがかわいい◎

ちくちく。。。_a0121326_2204393.jpg


↑リネン100のブロックチェックでワイドパンツ。ウエストの紐を切りっぱなしにしたら言い感じ!

写真は撮ってませんが、墨黒ダブルガーゼでシンプルワンピ(まだポッケが付いてません)
ブラックリネンでヨークブラウス、ブラックリネンでキャミワンピ(お洗濯ができてません)
コートワンピを2着同時進行中!
リネンが終わったらパッチワンピの予定。。。
パッチ。。。悩むんですよね。。。いちばん時間がかかります。。。
あ~でもない!こ~でもないと頑張ります!!!
*******************************************************************
mieちゃんと行った古道具めぐり~素敵なものに出会えました^^

ちくちく。。。_a0121326_2212027.jpg


お久しぶりの素敵な方たちにばったり遭遇~
みなさんおしゃれ~な方たちでテンション↑↑↑私も見習わないと!

では、また出来上がったらUPしますね。
さぁ~これからちくちく頑張りま~す♪
 
*******************************************************************
+イベントのお知らせ+

いよいよ詳細が決まりました!
Venez chez moi 7 (ブネシェモア)*ふゆじたく*

素敵な作家さんが沢山のイベントです。
私たちは遠いので行けませんが、お近くの方は是非!よろしくお願いいたします^^

ちくちく。。。_a0121326_23274795.jpg



at one time
(ただいま、HP閉鎖中ですがお問い合わせはできます)
11/6(fry) 10:00~15:00 雨天決行です!
委託でお世話になっているat one time さん
こちらはpetit maman もお手伝い!
当日は皆さまとお会いするのを楽しみにお待ちしてます。
(でも、会ってもがっかりしないでくださ~いね。。。)
by petitmaman_m | 2009-10-03 22:23 | 手仕事 |
<< カフェみたい♪ ページトップ 古道具やさん。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon