petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ チクチクしてます・・・!
2009年 09月 16日 |
mieです。

やっと娘の学級閉鎖が終わり、今週からようやく『ひとり時間』を持てるようになりました~!
なんだかとってもとっても久しぶり。
ひとりって静かなんだなって気付きます・・・。
まぁ、ひとりでうるさかったらコワいんだけど。

娘の余分な夏休みも終わったことだし

昨日買って来た布たちをざぶざぶ洗って干してっと。
集中してチクチクしてますよ。

出来上がってきた洋服たち・・・。


a0121326_15181480.jpg



         ↑ シンプルな生地を集めたパッチワンピ   大人・120


a0121326_1538911.jpg



         ↑ ブラックリネンとちょっと大人な花柄を合わせたワンピ


久しぶりに行った近所のパン屋さんで、かわいいパンを購入。ちょっとオシャレな気分。

a0121326_19461872.jpg

バターロールを半分にして、ちっちゃいサンドイッチにしてある~!
色々食べたいけど、そんなに入らないしぃってならないから、これはウレシイ。
おかげで、甘いパンも行けちゃうぞ!
奥にあるコーヒーゼリーが乗ったデニッシュ。美味しいけど、ちょっと食べにくかったデス。


チクチク、縫い縫いしていると
気が付けば家の中がものすごい事になってる!!

イケナイイケナイ。
片付けながら作業しましょ。                        mie.







*******************************************************************
+イベントのお知らせ+

Venez chez moi 7 (ブネシェモア)
11/6(fry),7(sat) 香川でのイベントです。
まだ、詳しい詳細は決まっていないので、決まり次第お知らせいたしますね。

at one time
(ただいま、HP閉鎖中ですがお問い合わせはできます)
11/6(fry) 10:00~15:00 雨天決行です!
委託でお世話になっているat one time さん
こちらはpetit maman もお手伝い!朝からお待ちしてますね。
(会ってもがっかりしないでくださ~い)
[PR]
by petitmaman_m | 2009-09-16 19:55 | 手仕事 | Comments(0) |
<< こんな感じ ページトップ 日暮里~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon