人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 日暮里~
2009年 09月 15日 |
今日は曇りでたまに小雨の」お天気。。。お昼ごろから蒸し暑くなってきました。
そんなお天気でしたが、mieちゃんと日暮里にイベント用の布を買出し!
無地が多い在庫だったので柄物を狙っていったのに。。。
結局、いつもの定番生地ばかり買ってしまいました。
パッチ用の布。。。どうしましょう。。。
まだ、何を作るかどっちのイベントに出すかは決まっていませんが
布と相談してみます^^
ちょっとお高い貝ボタンもゲット!
素敵な貝ボタン!ツボでした^^自分用にも買ってくればよかったなぁ。。。

日暮里~_a0121326_23444186.jpg


さて、何を作りましょうか。。。

                                                 miya。
*******************************************************************
+イベントのお知らせ+

Venez chez moi 7 (ブネシェモア)
11/6(fry),7(sat) 香川でのイベントです。
まだ、詳しい詳細は決まっていないので、決まり次第お知らせいたしますね。

at one time
(ただいま、HP閉鎖中ですがお問い合わせはできます)
11/6(fry) 10:00~15:00 雨天決行です!
委託でお世話になっているat one time さん
こちらはpetit maman もお手伝い!朝からお待ちしてますね。
(会ってもがっかりしないでくださ~い)
by petitmaman_m | 2009-09-15 23:49 | すてきな時間 |
<< チクチクしてます・・・! ページトップ 出品しました~~petit m... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon