petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ お知らせ~
2009年 09月 09日 |
miyaです。

今日は涼しくてすっかり秋~~のようなお天気です。

みなさま、インフルエンザは大丈夫ですか?
miya家はみんな大丈夫です!
しかしmie家の上の子のクラスが学級閉鎖!!!(本人は大丈夫です。)
同じ学年の息子くん。。。いつなってもおかしくありません。。。
14日、15日と期末試験なのに14日からの登校。。。
そのまま試験!!家の息子くんだったら撃沈です。
でも、勉強嫌いの息子くんには学級閉鎖になっても変わりないかぁ。。。

イベントのお知らせです。

いつもお世話になっているVenez chez moi(ブネシェモア)さん
№4からお世話になり今回で4回目の参加です。
プレゼント企画も考え中。。。詳しくはこちらでお知らせしますね。

Venez chez moi 7 (ブネシェモア)
11/6(fry),7(sat) 香川でのイベントです。
まだ、詳しい詳細は決まっていないので、決まり次第お知らせいたしますね。

委託でお世話になっているat one time さん
こちらはpetit maman もお手伝い!朝からお待ちしてますね。
(会ってもがっかりしないでくださ~い)
at one time
(ただいま、HP閉鎖中ですがお問い合わせはできます)
11/6(fry) 10:00~15:00 雨天決行です!

皆さん~~~気づきました~~そうです!同じ日の開催~~~
これから、petit maman 一年中で1番忙しい時期になります。
学校行事も多々ありますので頑張りますぅ!

*******************************************************************
at one timeに久しぶりの納品です。

a0121326_15593938.jpg


ブラックガーゼでブラウス。
ボーイズジーンズに合うようにギャザーたっぷり!お袖もたっぷり!ブラウスです。

a0121326_162456.jpg


コットンリネンでシンプルワンピ。
ちょっとAラインのひらひらお袖。
(ブラックリネンでオークション用に製作中です)

a0121326_164129.jpg


アンティークモチーフのノンスリワンピ。
こちらもシンプルに後ろボタンで開閉できます。
ワンピ2点は一年中、着ていただけるように作りました。

あれ~~なぜか。。。写真の大きさが違う(汗)すみません。。。

オークション用も明日には出来上がるので、お天気を見て撮影します。
また、お知らせしますね。
[PR]
by petitmaman_m | 2009-09-09 16:27 | 手仕事 | Comments(0) |
<< 出品しました~~petit m... ページトップ 大阪旅行*2 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon