人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ ~チュール襟レースワンピ~
2009年 08月 28日 |
miyaです。

このところ、朝晩涼しくて過ごしやすくなった関東地方。。。
日中はお日様がでてると、まだ『暑っ!』だけど秋らしくなってきました。
今年の夏は短かったですね。
昨年は週に2回ほどプールに行っていた子供達。。。
今年は全部で3回ほどのプール!ありえないmiya家~
子供達、ほんのちょっぴりの小麦色での登校になりそうです。

友達から頼まれたチュール襟レースワンピ~
彼女とは私が20歳頃からの付き合いでもう〇〇年!
歳が離れているのでお母さんでもありお姉さんでもある存在!
私の出産からボチボチの連絡しかしてなかったけど
偶然に彼女の引っ越した場所の近くに家を建てることのなったmiya家。
歩いて3分ほど。。。
その後、彼女はまた家を建てて引っ越しましたが近所です。
そして、前の家を買ったのは偶然に私の友達と。。。(ややこしい?)
彼女とは『縁』を感じます。

私が着ていたチュール襟レースワンピを気に入ってくれて、リネンでオーダーです。↓

~チュール襟レースワンピ~_a0121326_23472341.jpg


気に入ってくれるといいなぁ~

*******************************************************************
mieちゃんからおみやげ♪↓
~チュール襟レースワンピ~_a0121326_23494358.jpg

上の子のブログ用の写真を拝借!大阪が隠れてる~~~そしてすでに食べてる~~

子供達大喜び!他にもいっぱい~ありがとう~~~美味しくいただいてますぅ!
by petitmaman_m | 2009-08-28 00:02 | 手仕事 |
<< イベント~ ページトップ ~帰ってきました~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon