人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ Happy Birthday
2009年 07月 31日 |
先日は、我が家の“お嬢”の誕生日でした。

トイ・プードルのクルミです。はじめまして・・・。

フルーツが大好きなクルミですが、いつもは
「お腹こわしちゃうから!!(本心:贅沢はいかん!!)』 という理由で
ほんの少~ししかもらえません。

でも、お誕生日くらいは贅沢させてあげようじゃないの。

ということで、クルミ念願の(?)三日月メロン♪
しかも、お中元でいただいた高級メロン!!

Happy Birthday_a0121326_17281317.jpg


大好物を目の前にして
写真を撮られたり、『ハッピバースディ~トゥ~ユゥ♪』をしっかり歌われたりして
しばらくおあずけ状態のクルミさん・・・。

待ちきれずに、武者震いしてました。

もう、ソワソワを通り越してブルンブルン。
さすがにかわいそうなので 『はい!どうぞ!!』


Happy Birthday_a0121326_17352282.jpg



やっとのことでお許しが出たメロン♪メロン♪

食す姿は、いつもの澄ましたクルミからは想像もできないくらいの
凄まじさでありました・・・。(もはやピントも合いません^^)

美味しかったね~^^
お誕生日おめでと!!                      mie
by petitmaman_m | 2009-07-31 17:58 | お気に入り |
<< オークション ページトップ 新鮮。。。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon