petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ hug*2さんの手仕事~~
2009年 07月 17日 |
今日に関東地方は昨日とは大違い!!涼しいです。
お昼ごろから髪の毛がクリンクリンなので湿度が高くなってきました←アンテナみたい。。。
今日はエアコン無しで過ごせそうです。

仲良くさせて頂いてるhug*2さん(click!)にオーダーしたマルシェが届きました。
細かいところまでこだわりのある手仕事。
【ここがかわいい~~】がいくつもあって。。。見習わないと!
今回は少し大きめのブラックをオーダーしました。
大人~~な感じ!(歳は十分大人ですが。。。)今回も素敵~~~
お友達の分も入れて3個も注文(前回は2個)
イベントで忙しいのにありがとうございました。
大事に使わせて頂きますね。

写真を撮ったんですがヘタクソです。hug*2さんゴメンナサイ!
hug*2さんのブログで素敵に撮影されてますので、詳しくはそちらで。。。

一応↓

a0121326_15192998.jpg



mieちゃんが言っていた↓栄養ドリンク!
よ~くみたらコラーゲンの文字は一つも無く、高級なユン〇〇
昨日はのどが痛くてダルイ。。。
熱が出たら大変と薬と高級ユン〇〇を飲んでみたら??
効果は??変化なし。。。飲むのが早すぎたようでした。
今日はのどが痛くないから効き目があったのかな。。。
どっちにしろ高級品は私にはもったいないです。

明日から恐怖の夏休み~~給食おばさんに変身です。
食べる時間がみんな違う。。。悲しい。。。

来週はオークション用に製作します。
いっぱいは出来ないけど頑張ります!ブログの更新もしないとね^^

                                 miya.
[PR]
by petitmaman_m | 2009-07-17 15:40 | 手仕事 | Comments(0) |
<< cohakoさんに行って来まし... ページトップ オークション~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon