人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ イベント ~piace~
2009年 07月 15日 |
今日は、先日お伝えしたpiaceさん主催のイベントが行われてます。

あちらもいいお天気だということで、一安心。
でも・・・暑い・・・暑すぎる・・・(汗)
piaceのみなさん、大丈夫かな・・・。

というわけで、今回のイベント用にお作りしたお洋服を一部ご紹介♪


イベント ~piace~_a0121326_15172760.jpg


           ストライプシャツワンピ

イベント ~piace~_a0121326_1520185.jpg

  
           おそろいパッチワンピ

イベント ~piace~_a0121326_15222395.jpg


           きれいなグリーンのリネンワンピ



この他にも、miyaちゃんとふたりで結構がんばりました!!
値札やタグを付けて発送したら、安心して熱を出してしまった私・・・。
これでちょっと痩せるカモ?!
なんて期待したのもほんの一瞬。一晩寝たら、もう元気モリモリ。
食欲ももちろん完全復活!!!
栄養ドリンクが効いたかな?

そう言えば、私がコンビニで栄養ドリンクを買っていた横でmiyaちゃんが・・・。

『くじを引いてくださ~い♪』とレジのお姉さんに言われ、くじを引いた強運女の彼女。
な・な・なんと!1本1500円の栄養ドリンクを当てました!!
すご~い!miyaちゃん。

何やらコラーゲンがどうこう言っていた店員さん。

うっ、やられた・・・。
しかし風邪の私はコラーゲンよりビタミンビタミン!!
一晩で元気になったんだから、300円でもなかなかの効果。結果オーライ(古っ)

でも、1500円ドリンクの効果が気になる~!!!

もう飲んだかな~。miyaちゃん。
効果があったら発表してね~。                       mie


         
by petitmaman_m | 2009-07-15 15:48 | イベント |
<< オークション~ ページトップ 作ったもの。。。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon