petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 作ったもの。。。
2009年 07月 08日 |
今日は下の子の林間学校!あいにくの雨の中、山梨県へ
今日は富士の樹海ハイキングで風穴を見学!
明日はトレッキンギで富士山5合目まで。。。
雨の場合はサファリパーク~子供達はこちらのほうがいいみたいです。
夜はキャンプファイアー!
昨年のグリーンスクールでは雨でキャンドルサービスに変更。。。
上の子たちも雨女に雨男が多いのか、一度も出来なかったキャンプファイアー
明日はできるといいなぁ~~

急いで作ったパジャマやワンピ。。。
パジャマはガーゼで作りたかったのですが、かわいい生地がない。。。
そんなんでちょっと古くさいのができあがり→スマン!
ワンピは久しぶりにニット~~
C&Sさんのフレンチスライスあずきミルク?モカ?忘れてしまいました。。。
肌触りがとっても良くてリピしたい布!
スカートの布はたぶん、コットンだったと思います。
手書きのようなドットが並んでます。
楽しかったので120サイズと90サイズも作ってます。
久しぶりの90サイズ!ちっちゃくてかわいい~~~^^

a0121326_16405676.jpg

↑パジャマ&ワンピ140 
90サイズと並べるとデカっ!うちの子も大きくなったのね。。。 miya.
[PR]
by petitmaman_m | 2009-07-08 16:46 | 手仕事 | Comments(0) |
<< イベント ~piace~ ページトップ イベントのお知らせです。~SU... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon