人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 洋服たち。イチカワチクチクカタカタワイワイ市
2017年 05月 17日 |


mieです。



お久しぶりになってしまいました…。
実は、最近ちょこっと忙しい日々を過ごしていまして、私は今回のイチカワチクチクカタカタワイワイ市をお休みさせていただく事にしました。

19日金曜日は相棒miyaちゃんが、
1人で出店してくれる事になっているので
皆さまよろしくお願いいたします!


ほんの少しだけ、作れた洋服たちを
miyaちゃんに託してお届けしますので
良かったらご覧になって下さいね♪



洋服たち。イチカワチクチクカタカタワイワイ市_a0121326_00054612.jpg


バルーン袖のブラウス。(グレー)

薄手のコットンシルクなので、
肌触りもサラリと軽い着心地です。


洋服たち。イチカワチクチクカタカタワイワイ市_a0121326_00054722.jpg


インして着ても可愛いと思います♡


洋服たち。イチカワチクチクカタカタワイワイ市_a0121326_00054764.jpg


バルーン袖のブラウス。(グリーンストライプ)

こちらは同じデザインをストライプのガーゼで。
柔らかいふわりとしたダブルガーゼです。

洋服たち。イチカワチクチクカタカタワイワイ市_a0121326_00054772.jpg




洋服たち。イチカワチクチクカタカタワイワイ市_a0121326_00054869.jpg


スッキリ派のプルオーバー。(七分袖)

先ほどのダブルガーゼの色違い
白×ブルーのストライプです。


洋服たち。イチカワチクチクカタカタワイワイ市_a0121326_00054870.jpg


タックスカート。

いつものタックスカートを
今回はマスタードのリネンで。
丈は約70㎝です。
※多少の透け感がありますので、
ペチコートなどの着用をオススメします。


洋服たち。イチカワチクチクカタカタワイワイ市_a0121326_00054978.jpg


パッチスカート。

季節に合わせて、ちょっと爽やかに♪
こちらは丈約65㎝です。
※多少の透け感がありますので、
ペチコートなどの着用をオススメします。


洋服たち。イチカワチクチクカタカタワイワイ市_a0121326_00054907.jpg


ゆったりワンピ。

薄手のリネンです。とっても綺麗なブルーに
格子チェックが入っています。
製品洗いの際に手絞りでクシュッとさせています。
※こちらも透け感はありますので、
ペチコートやパンツと合わせてご着用下さい。


当日お天気に恵まれますように…。





by petitmaman_m | 2017-05-17 21:53 | イベント |
<< できたもの 最終UP ページトップ できたもの >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon