人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 軒先フリーマーケット
2017年 03月 09日 |

miyaです

風が冷たいですがいい天気ですね。
鼻たれが半端ないです(涙)

今週末ですが品物だけフリマに参加させていただきます!

軒先フリーマーケット_a0121326_15390979.jpg
猫実珈琲店軒先にて開催です!
(猫実珈琲店は通常営業しています)

素敵な出品者さんたちに本当なら一緒に参加したいのですが
バラ園 de ポルカ 分の作業が進まず
品物だけお願いしました。

タリトル弁当も並ぶのでお近くの方
お散歩がてら行かれてくださいね!

バラ園 de ポルカ 分まずはボトムスからと
作ってますが鼻たれが邪魔してなかなか進まず
今週には終わらせて来週からトップスに入る予定です。
新作も作りたいのでトップスは少なめになりそう。。。
薄手の羽織も作りたいのに時間が。。。
分身の術が使えたらいいのに。。。
誰かどらえもんに知り合いはいませんかーーー

地道に頑張ります!


by petitmaman_m | 2017-03-09 15:54 | イベント |
<< できたもの バラ園 de ポルカ ページトップ イベントのお知らせ。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon