petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ できたもの GENUINE
2017年 01月 17日 |

miyaです。

朝晩は寒いですが日中は日差しさえあれば暖かいですね。
でも我が家は寒い。。。
洗面所に置いてあるホホバオイルが固まってました汗

新年の挨拶から日にちが立ちましたが
チクチクしてます。
先ほどGENUINE に納品してきました

a0121326_15053276.jpg

ウールニット プルオーバー

薄手のニットですが重ね着に重宝しそうです。
ただウールなので暖かいです


a0121326_15061970.jpg

プークレーニット ベスト

人気のベストを初のニットで作ってみましたが
大きいです
Lサイズとしましたので試着してくださいね。

生地UP↓

a0121326_15060541.jpg


このニットはとても暖かいです。


a0121326_15063444.jpg
pattern by mion

コットンウール 大人なバルーンスカート

少し肉厚なコットンウール
肌触りがよくふんわり起毛してます。

裾切り替えのふわりバルーンスカートです

a0121326_15054651.jpg

白っぽく映ってますが
濃い目の紺色となります。


さぁ次はAngeさんの納品に向けチクチクします
出来上がりましたらUPしますね。

















[PR]
by petitmaman_m | 2017-01-17 15:23 | 手仕事 | Comments(0) |
<< できたもの matiere ページトップ Bonne année >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon