petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ venez chez moi 20 明日からです♪
2016年 12月 01日 |

mieです。


miyaちゃんの記事も↓にあります!


香川で行われるイベント

venez chez moi 20(ブネシェモア)が

いよいよ明日からです♪


miyaちゃんの記事にもありましたが、

今回で10周年。20回目のブネシェモアです。

本当におめでとうございます!

私たちの洋服を、遠く香川から見つけてくれて、
お声かけいただいたのは
もうずいぶん前のこと。

なかなかお会い出来る距離ではないけれど、
楽しくやり取りさせていただいて
とっても身近な存在に感じています。
お互いの子供たちも大きくなりましたー!



今回もステキなイベントになるよう祈っています!


前置きが長くなってしまいましたが、
発送した洋服たち。

心はたっぷりこもっているのですが
少なくてごめんなさい〜!


a0121326_20092777.jpg


ウールとリネンのパッチワンピ。
あったか素材のウールにいろんなリネンを
合わせて。
120㎝ 130㎝


この他、ハギレのセットや
ハンドメイドの資材をたくさん送りましたので、
楽しく選んでいただけると嬉しいです。









a0121326_13334096.gif

+イベントのお知らせです+


a0121326_13334096.gif




a0121326_14014033.jpg



venez chez moi 20

2016.12.2(fri) 3(sat)
10:00~17:00

高松市多肥下町

DESIGN BOX CORE

今回10周年記念となります
おめでとうございま~す!
petite mamanも長いもので17回目の参加!
お互いの子供たちも大きくなり年月(歳)を感じます

楽しい企画がいっぱいみたいですよー!

年内のイベントは以上になります
お近くの方どうぞよろしくお願いします。







[PR]
by petitmaman_m | 2016-12-01 19:31 | 手仕事 | Comments(0) |
<< venez chez moi ... ページトップ できたもの venez che... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon