petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ できたもの Matiere
2016年 07月 19日 |
miyaです

暑いですーーーー
でも今週の後半は気温が下がる?とか?30度超えはなさそうです
しかし。。。最近の地震は気になります
油断大敵ですね。

ではできたもの~引きこもり作業してました!
同じものばかりですが

a0121326_14343887.jpg



a0121326_14342667.jpg


a0121326_14350711.jpg


a0121326_11105694.jpg



チノクロスやリネンの大人なサルエル
以前の写真を使ってるのでウエスト部分の生地が違うものもあります


a0121326_14314704.jpg




           pattern by mion


リネンスキッパープル


a0121326_11083345.jpg

  pattern by mion
  

リネンピンストライプサイドポッケプル

あと同じ生地でリネン 切替ギャザープル

21日に納品しますがMatiereさんは
7月22日~9月4日まで夏休みです。
秋のイベントが始まるので10月までは納品できそうにないので
先に持っていきます!

でも8月はお休みでも布花教室があります
コサージュ作り楽しそうですよー
気になる方はMatiereさんまで。。。


イベントのお知らせは今週中にしますね!






[PR]
by petitmaman_m | 2016-07-19 14:55 | 手仕事 | Comments(0) |
<< お知らせ ページトップ 『まなつのいりくち』in GE... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon