petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ できたもの GENUINE
2016年 06月 21日 |


miyaです

毎日汗だくです。。。湿度が高いから動くたびにダラダラ。。。

熱の風邪が流行っているようなので気を付けましょうね!

ではできたもの

a0121326_12223119.jpg



デニム大人なサルエル

薄手のデニムです
今は張りがあり板!?みたいですが
洗っていくうちに柔らかくなっていきますので
育ててあげてくださいね





a0121326_12215219.jpg
a0121326_12220234.jpg


リネンピンストライプ サイドポッケプル

薄手のリネンで涼しいです~ただ難ありで↓

a0121326_12221714.jpg


シミのようなものがあります。。。製品洗いして気が付きました。。。
なのでお値段お安くしてあります!

午前中に納品してありますので
雨も上がったのでお出かけしてみてください♪

a0121326_13334096.gif


+イベントのお知らせです+

a0121326_13334096.gif


『まなつのいりくち』

GENUINE

7.5(tue)
11:00~17:00


参加メンバーなど決まりましたらお知らせします



a0121326_13334096.gif



[PR]
by petitmaman_m | 2016-06-21 15:02 | 手仕事 | Comments(0) |
<< できたもの 『まなつのいりくち』 ページトップ 蚤の市ありがとうございました! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon