petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ できたもの
2016年 06月 08日 |

miyaです

梅雨入りしちゃいましたね
でも大丈夫!金曜は晴れそうです♪

リクエスト頂いた洋服たち金曜日にMatiereさん納品します

a0121326_13455634.jpg



天日干しリネン半袖プル

a0121326_13453582.jpg


チノクロス大人なサルエル

生地在庫が確認できましたのでお作りできました

リクエストではありませんが

a0121326_13460512.jpg


コットンリネン ギャザーポッケパンツ

金曜日のお天気は心配なさそうですが気温が上がりそうです
熱中症対策してお出かけくださいね
ではではお待ちしてます




a0121326_13334096.gif


+イベントのお知らせです+

a0121326_13334096.gif

急ですがMatiereさんでの蚤の市決まりました
今回は盛りだくさんですよー

6.9(THU) 10(fri)  13(mon)
10:00~16:00(最終日14:00まで)

今回は3日間の開催です

初参加の古道具”nakwach"さんの商品がMatiere店内にて開催です

そしていつものガレージ蚤の市は
10日になります

+KYUさん
+koharutoさん
和の花 日々花さん
+petite maman

尚ガレージ蚤の市は雨天中止となります

日にちをお間違えの無いようにしてくださいね~
では皆さまのお越しをお待ちしてますね。


a0121326_13334096.gif
『まなつのいりくち』

GENUINE

7.5(tue)
11:00~17:00


参加メンバーなど決まりましたらお知らせします



a0121326_13334096.gif



[PR]
by petitmaman_m | 2016-06-08 13:50 | 手仕事 | Comments(0) |
<< 蚤の市ありがとうございました! ページトップ お知らせ。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon