人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 作ったもの 記録として。。。
2016年 05月 22日 |


miyaです

今日もいい天気ですね~
でも今週は雨マークがたくさん付いてて
チクチク市は晴れて本当に良かったです。

お嫁入りしましたが無謀にも試作無しでVプルを
半袖にしたものが出来上がり持って行ったのを
記録としてUPしておきます!

作ったもの 記録として。。。_a0121326_09285774.jpg



作ったもの 記録として。。。_a0121326_09290664.jpg



作ったもの 記録として。。。_a0121326_09291428.jpg



天日干しリネン Vプル

見返しとポッケを同じ生地にして作りたかったので
大満足です~~~
次回からも生地を変えて作ります♪

そしてイベントの楽しみはタリトル弁当

作ったもの 記録として。。。_a0121326_09334683.jpg


撮り忘れたけど今回のデザートはシュークリーム
元気の源♪
初お披露目の包装紙!!!いいのが出来たね!
次回からのお弁当に包まれるそうです。

しかし。。。回を重ねるごとに疲労感が増してます。。。
そして筋肉痛。。。(アイアンハンガー重いのよね)
日頃の運動不足&そんなお年頃。。。
体力付けて頑張んなきゃ!

お嫁入り出来なかったもの納品に行きます
またお知らせしますね






by petitmaman_m | 2016-05-22 09:43 | 手仕事 |
<< 納品します! ページトップ イチカワチクチクカタカタワイワ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon