人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ できたもの どど~んとUP新作もあるよ~
2016年 05月 09日 |


miyaです

GW明け曇りのスタートですね
我が家はどこも出かけず引きこもりでチクチクしてました

イチカワチクチクカタカタワイワイ市2016
ブースが決まりましたよ!

できたもの どど~んとUP新作もあるよ~_a0121326_12365319.png

№38
画像が小さいよ!って方はイチカワチクチクカタカタワイワイ市HPまで



では早速!

できたもの どど~んとUP新作もあるよ~_a0121326_12121911.jpg



できたもの どど~んとUP新作もあるよ~_a0121326_12123178.jpg


リネンバルーンスカート&バルーンパンツ

あと以前作ったグレーでバルーンパンツもあります


できたもの どど~んとUP新作もあるよ~_a0121326_12124484.jpg


リネン 大人なサルエル

こちらも依然作ったグレー大人なサルエルもあります


できたもの どど~んとUP新作もあるよ~_a0121326_12152656.jpg



できたもの どど~んとUP新作もあるよ~_a0121326_12153668.jpg



コットンリネン ギャザーたっぷりワンピ

かなり長丈になります

できたもの どど~んとUP新作もあるよ~_a0121326_12172241.jpg



できたもの どど~んとUP新作もあるよ~_a0121326_12170947.jpg



できたもの どど~んとUP新作もあるよ~_a0121326_12235985.jpg



コットンリネン スクエアヘムプル

以前作ったものと同じです


できたもの どど~んとUP新作もあるよ~_a0121326_12195407.jpg



できたもの どど~んとUP新作もあるよ~_a0121326_12194450.jpg

                pattern by mion

コットンリネン サイドフレアーチュニック

前回作ったものを丈10センチプラスしてチュニックに
短い丈のプルもあります


できたもの どど~んとUP新作もあるよ~_a0121326_12244172.jpg



できたもの どど~んとUP新作もあるよ~_a0121326_12243202.jpg



コットンリネン Vプル

かなり放置してたWildberryさんの型紙で~
かなりBIGですですが次回は袖丈を短くしたいと思います。


まだまだボトムスまつりします!
新作の型紙が届けばそれも作ろうと思ってますのでお楽しみに~♪


できたもの どど~んとUP新作もあるよ~_a0121326_14105850.gif
+イベントのお知らせです+

できたもの どど~んとUP新作もあるよ~_a0121326_10254077.gif



できたもの どど~んとUP新作もあるよ~_a0121326_12031740.png



イチカワチクチクカタカタワイワイ市2016

5.20(fri)

10:00~16:00 雨天中止

 市川駅南口タワーズイースト1階 JR側通路


できたもの どど~んとUP新作もあるよ~_a0121326_15203588.gif





by petitmaman_m | 2016-05-09 12:38 | 手仕事 |
<< できたもの ページトップ Venez chez moi ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon