petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ できたもの 納品!
2016年 03月 17日 |


miyaです

今日はいい天気ですねー
ということは花粉も飛びまくりです。。。どうやらヒノキも飛び始め。。。
頑張って乗り越えましょう!

先ほどMatiereさんに納品してきました。

a0121326_16222794.jpg


コットンウール大人なサルエル

薄地の生地ですがウールが少し入ってるので
少しふんわりした生地です。
まだまだ朝晩は寒いので薄手ですが暖かそうです。
今時期にピッタリです!

こちらの生地はリバーシブルになってるので
裾を折り返せば↓

a0121326_16224844.jpg


ポッケは↓

a0121326_16223911.jpg


裏を表にして↓

a0121326_16230053.jpg


a0121326_16232148.jpg


a0121326_16231234.jpg


どちらが好み?
かなりのびのびストレッチ生地です。
ストレッチは膝が出ない優秀さんですよ!

あと画像はありませんがリネンバルーンパンツ&バルーンスカートも
納品してきました。
夜なべして出来立てです(笑)


チクチクカタカタワイワイ市in笑ルームマルシェ

2016.3.18(fri)~3.20(sun)
10:00~16:00

京葉ガス市川ショールーム
市川市南八幡3-14-1

petite mamanは委託で参加します
Matiereさんのブースとなりますのでお間違えの無いようお願いします。
19日のみの参加です。

雨が心配ですが安心して下さい!!!室内なので~(爆)

どうぞよろしくお願いします。


[PR]
by petitmaman_m | 2016-03-17 16:35 | 手仕事 | Comments(0) |
<< できたもの 納品 ページトップ できたもの >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon