petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ できたもの
2016年 02月 24日 |


miyaです。

お久しぶりとなってしまいました。。。
しかし今日は寒いです!!!
夜から雪がちらつきそうです。。。

むすめちゃんに頼まれたスヌードを作ろうと
裁断してたらプードルファーが切ってるそばから
舞い上がり部屋中ふわふわ飛んで。。。
「よし!一気に切ってしまえ!」と在庫の生地分切ってたら
なんと18個できました~
ただいま製品洗い中ですが天気が悪く乾かない
今から納品しても。。。と思うので秋頃に。。。
乾いたら一応UPしますね。

プークレーニットも裁断したので
コーディガンにしてみました

a0121326_14282382.jpg


プークレーニット コーディガン

ポッケを付けようか悩みましたが
ニットなのでぷくっとしそうでやめました。

とても暖かいですがコートにするには風が通るので寒いと思います
なので秋頃や初冬がいいかと。。。
よって秋頃に納品するかイベントに持っていきますね。


インフルエンザが流行ってるようです
気を付けましょうね。。。






[PR]
by petitmaman_m | 2016-02-24 14:38 | 手仕事 | Comments(0) |
<< できたもの  ページトップ できたもの GENUINE >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon