人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ できたもの 新色あります~!
2015年 08月 28日 |



miyaです。

今日も涼しくて過ごしやすいですね~
雨さえ降らなきゃ快適なんですけどね。。。

先ほどGENUINEさんに納品してきました~

(すみませんが画像悪いですピントが。。。涙)

できたもの 新色あります~!_a0121326_17122896.jpg

(以下pattern by mion



リネンシャンブレー サイドポッケワンピ

生地UP

できたもの 新色あります~!_a0121326_17123469.jpg



霜降りのようなリネンです

できたもの 新色あります~!_a0121326_17124543.jpg



できたもの 新色あります~!_a0121326_17125745.jpg


リネンダンガリー タックワンピ

重ね着していただけたら一年中着ていただけます!

できたもの 新色あります~!_a0121326_17130759.jpg



できたもの 新色あります~!_a0121326_17131313.jpg



リネンギャザーサルエル

いつものリネンの色違いです。
グレージュ。。。かな?微妙な色です。
何度も言いますが(笑)自転車はNGだと思います。

涼しくなってきたのでお出かけしてみてくださいね!


子供たちが大きくなったとは言えやはり夏休み。。。
好きな時間に起きる子供たちに
振り回されてる食事。。。
チクチクもあれこれも作りたいと思いながら進みません(涙)
時間がなくなってきて試作までたどり着けるか。。。
頑張ります。。。


明日時間があれば『やわたマルシェ』の詳細をお知らせしますね!

できたもの 新色あります~!_a0121326_14105850.gif
+イベントのお知らせです+

できたもの 新色あります~!_a0121326_10254077.gif
久しぶりですが回遊展in八幡「やわたマルシェ」に
参加させていただきます。
今回からversion upされる「やわたマルシェ」です。
場所も少し移動して今回から境内での開催
参加者募集はせずspecial な作家さんが集合です。

やわたマルシェ

2015.9.27(sun)
10:00~16:00
雨天中止
詳細が決まりましたらお知らせしますね。
お楽しみに~





できたもの 新色あります~!_a0121326_10254077.gif












by petitmaman_m | 2015-08-28 17:29 | イベント |
<< やわたマルシェ ページトップ できたもの >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon