petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 久しぶりに自分服
2015年 08月 18日 |

miyaです。

スッキリしない空ですね。。。

お盆中はノンビリとしたいとこでしたが
むすこくんのバイトのローテーションがキツクて
時間に追われてました。
制服が1着なので夜中に終わったら洗濯し
午前中からのバイトへ行く毎日。。。
その度、食事の用意にと少し疲れました( ;∀;)
私までバイトしてる気分です。

でも日中は時間があるので
リクエストも終わったことだし作業部屋を掃除したり
今のうちに自営の帳簿を7月分まで終わらせ
自分服も作りました。

a0121326_14455231.jpg


a0121326_14460330.jpg

リネン半袖プル

ディズニーのアトラクション並の列に並んでゲットした生地です。

やっぱりいい感じ~大変だったけど並んで良かった~

UPすると↓

a0121326_14461129.jpg


こんな生地です!!!


どこに納品するか決めてませんが
同じ生地で七分袖のサイドポッケプルもできました~
またUPしますね。

今日は型紙整理してサルエルから作ります~

a0121326_14105850.gif
+イベントのお知らせです+

a0121326_10254077.gif
久しぶりですが回遊展in八幡「やわたマルシェ」に
参加させていただきます。
今回からversion upされる「やわたマルシェ」です。
場所も少し移動して今回から境内での開催
参加者募集はせずspecial な作家さんが集合です。

やわたマルシェ

2015.9.27(sun)
10:00~16:00
雨天中止
詳細が決まりましたらお知らせしますね。
お楽しみに~





a0121326_10254077.gif












[PR]
by petitmaman_m | 2015-08-18 14:54 | 手仕事 | Comments(0) |
<< できたもの ページトップ 思う。。。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon