petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ サルエル3兄弟
2015年 08月 05日 |


今日は少し風があるので過ごしやすい!?
いやいや暑すぎです。
皆さん夏バテしないように頑張りましょ!

リクエストもらったヒッコリー大人なサルエル

a0121326_14454306.jpg


a0121326_14455003.jpg


3兄弟(笑)

一度に作ったから目がグルグル。。。
ストライプって目が回る感じ?。。。
トンボを見てもグルグルするのはやめようと思いました(笑)

気に入ってもらえますように。。。



a0121326_14105850.gif
+イベントのお知らせです+

a0121326_10254077.gif
久しぶりですが回遊展in八幡「やわたマルシェ」に
参加させていただきます。
今回からversion upされる「やわたマルシェ」です。
場所も少し移動して今回から境内での開催
参加者募集はせずspecial な作家さんが集合です。

やわたマルシェ

2015.9.27(sun)
10:00~16:00
雨天中止
詳細が決まりましたらお知らせしますね。
お楽しみに~





a0121326_10254077.gif












[PR]
by petitmaman_m | 2015-08-05 14:50 | 手仕事 | Comments(0) |
<< 思う。。。 ページトップ お礼&お知らせ。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon