petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ できたもの そよかぜ市 3
2015年 07月 09日 |


miyaです。

いよいよ明日となりました♪
心配してたお天気ですが
さすが晴れ女の徒歩舎のみなさま!
明日は曇り晴れとなりました。
雨が降らずに良かったです!

では暗~い画像で分かりづらいですが

a0121326_12135759.jpg
a0121326_12140644.jpg

リネン後ろ下がりのプル

変わり織りの一押しリネンです
(Nさんブラックしかなかった涙)

a0121326_12170470.jpg


a0121326_12171000.jpg


リネン ギャザーサルエル

スカートに見えますがパンツです
写真がぶれててすみません

a0121326_12191384.jpg


a0121326_12192039.jpg


リネン ワイドサルエル
いつもの大人なサルエルをワイドにして
裾を折らないタイプを作りたくてやってみました

前回UPした大人なサルエル

a0121326_15134592.jpg


こちらをタックなしにしてワイドにしてみたけど
あまりワイドにならず。。。
ブラックの方はかなりワイドにしてみました

その他にもドルマンワンピなどなどありますので
近くの方がお待ちしてますね。


什器など車に積み込みしたいのに雨が。。。
早く止みますように。。。

ではどうぞ宜しくお願いします。


a0121326_14105850.gif




a0121326_13154108.jpg


そよかぜ市

2015.7.10(fri) 10:00~15:00

のうそんカフェ nora
千葉県長生郡生村一松丁174

主催 Piena*

築100年古民家Cafeでone dayイベントです。

a0121326_17142570.gif







[PR]
by petitmaman_m | 2015-07-09 12:29 | 手仕事 | Comments(2) |
Commented by tomy. at 2015-07-18 17:00 x
ブラックもステキですよー♩
Commented by petitmaman_m at 2015-07-19 07:31
tomyさん

この生地好きです♪
色ちがいが欲しいのでバーゲン行ってきます(o^-^o)

miya。
<< いってらっしゃい! ページトップ のみの市 ありがとうございました! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon