petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 納品したもの。と、美味しいもの。
2015年 06月 27日 |

mieです。

梅雨らしい天気が続いています。
お日様の出ているお外に思いっきり洗濯物を干したい!!ですね~

GENUINEさんの『なつのいりくち』がもうすぐです。
鬱陶しい梅雨をはねのけて楽しいなつのいりくちになるといいですね。
私からも少しですが納品してあります♪

a0121326_17452546.jpg
a0121326_16471702.jpg


イチカワチクチクで人気だったちら見せのVネックブラウス。
今回はグレーとアンティークゴールドで。

a0121326_16494906.jpg


パッチワンピは
110.130センチと大人サイズです。

a0121326_16505342.jpg


大人サイズはノンスリではなく肩落ちの半袖です。

その他、天日干しリネンのチュニックもありますのでぜひ♪


++++++++++++++++

昨日は、ちょっぴりシャイな友とタリトルさんのランチに行ってきましたよ。
いつものタリちゃんの美味しいごはんを出来たてホヤホヤで
食べられる、月に数日だけのお楽しみ♡

a0121326_17010454.jpg
a0121326_17012438.jpg


いつもの事だけど、まぁ盛り沢山!!(笑)
懐かしい長テーブルに所狭しと並んだタリちゃんご飯。
『こんなに食べきれるかな~』って毎回言うけどたいらげちゃうんですよね。
ご興味のある方はぜひ食べてみてください♪病みつきですよ。







a0121326_14105850.gif
+イベントのお知らせです+

a0121326_10254077.gif


『なつのいりくち』

GENUINE

6.30(tue)

11:00~17:00

松戸市小金原7-9-3 

a0121326_10254077.gif

蚤の市 in matiere

7.1(wed)
10:00~15:00
雨天順延 7.8(wed)

今年もガレージで行ないます。
どうぞ宜しくお願いします。

a0121326_10254077.gif



a0121326_13154108.jpg


そよかぜ市

2015.7.10(fri) 10:00~15:00

のうそんカフェ nora
千葉県長生郡生村一松丁174

主催 Piena*

築100年古民家Cafeでone dayイベントです。

a0121326_17142570.gif







[PR]
by petitmaman_m | 2015-06-27 18:16 | 手仕事 | Comments(0) |
<< 「まなつのいりくち」in GE... ページトップ できたもの 『なつのいりくち』 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon