petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 大人パッチ。
2015年 01月 23日 |
mieです。

今日は、風が唸るように強く吹いて
自転車がキツかった〜!


a0121326_2057771.jpg


大人パッチ。
リネンやウール、ネルなどのあったか生地を合わせたチュニックです。

明日、GENUINEさんに納品に行きます♪


***********************

ひとりごと。

この時期は、私にとって寂しくて仕方がない季節。
私は近くの高校の売店で働いていて、
生徒さん達には『お姉さーん!』と呼ばれています。←ここ、大事です。(笑)

高校の3年生って、2月からは家庭学習期間に入ってしまうので、
1月末でお別れをしなきゃならないんですよね。
しかも、お弁当があるのは今日まで。
顔を覚え、名前を覚え、好みも覚えた
3年生の生徒さん達と売店で会えるのは今日で終わり。

毎年、この日が一番忙しくて一番寂しい日です。

今日は、何人もの生徒さんが『3年間ありがとう〜!』と言いに来てくれました。
みんな優しくてびっくりするほど真っ直ぐ。本当に大好きな生徒さん達です。

みんなにとっては青春の中のほんの一部分で、たくさんの思い出の中に埋もれて
忘れちゃうんだろうけどね…。

でも、それでいいよ〜!
どんどん前に進んで、いっぱい転んで起き上がって、キラキラした日々を過ごして行ってね!

寂しいけど、嬉しいお別れです。
楽しい毎日をありがとう〜!シアワセになれ〜‼︎



売店の『おばちゃん』のひとりごとでした。












[PR]
by petitmaman_m | 2015-01-23 19:46 | 手仕事 | Comments(0) |
<< できたもの。 ページトップ パッチ。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon