petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ パッチ。
2015年 01月 16日 |

今年もどうぞ宜しくお願いします!

お久しぶりのUPとなりました。。。miyaです。
個人ブログにはちょこちょこUPしてたのですが
作品が出来上がらずこちらにはUPできませんでした。

お正月はどこも出かけずのんびり~ぐぅたらな生活を送り
それでもチクチクは初めてました。
リクエストいただいてるパッチワンピを制作中です。
委託先も品薄なので一気に作ってるから
なかなか出来上がらず(汗)
家中の生地を出しまだ途中ですが。。。

a0121326_13170729.jpg


a0121326_13171406.jpg


あともう1種類切ってます!繋げてます!
まだ時間がかかりますが出来上がりましたら
UPしますね♪








大掃除31日まで頑張りましたので
家中まだ(笑)ピカピカで気持ちいいです。
維持することは出来ないけど^^;
目に入ったらちょこちょこ掃除を心がけしたいです!




[PR]
by petitmaman_m | 2015-01-16 13:30 | 手仕事 | Comments(0) |
<< 大人パッチ。 ページトップ 些細なことだけど… >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon