petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ できたもの。
2014年 12月 18日 |

miyaです。

寒いですね。。。しかも強風です。
新潟&青森すごいことになってるって電話が。。。
これ以上被害が大きくならないといいです。。。

ものすごく久しぶりとなって申し訳ありませんが
Matiere さんに納品してきました。

a0121326_14343342.jpg
a0121326_14344012.jpg

ストレッチコーディロイ
バルーンパンツ

ターコイズを濃くしたようねグリーンです。
コーディロイのため裾ゴムは入れずスッキリ着れるようにしました。

あとお嫁入りできなかったサイドポッケワンピなどなど
納品してあります。

どうぞ宜しくお願いします。


明日の午後はGENUINE さんに納品に伺います。







[PR]
by petitmaman_m | 2014-12-18 14:40 | 手仕事 | Comments(2) |
Commented by えこ at 2014-12-18 21:00 x
ストレッチコーディロイ、あったかそう♪
miyaさんのバルーンパンツ大好きです!
Commented by petitmaman_m at 2014-12-19 00:37
えこさん

好きって言ってくれて嬉しいー♪
えこさんとっても似合うよ!

これ薄手だからあったかいかな?
でもストレッチだから動きやすそうだよー
残念ながら生地在庫はないのよ。。。

             miya.
<< できたもの。 ページトップ 『とほいち』終了しました! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon