petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ venez chez moi 16 今日・明日です♪
2014年 12月 05日 |

mieです。

venez chez moi16

今日から始まりました!


2日間、よろしくお願いします。


UPするのが大変遅くなってしまいましたが、

こちら↓の洋服たちをお届けしています。



a0121326_15170442.jpg


パッチエプロン。


a0121326_15191621.jpg

a0121326_15193244.jpg


スリーブレスギャザーブラウス。

Mサイズ

後ろにも細かいギャザーが入っています♪


a0121326_15205227.jpg


ネックウォーマー。

大人サイズとキッズサイズがあります。


a0121326_15214142.jpg


大人用とキッズ用の違いはこんな感じです。

内側はモフモフで気持ちいいですよ〜。


a0121326_15223800.jpg


そして、今回もパッチスヌード作りました。

お好きな色柄の所を見せて使って下さいね!



お天気は何とかなりそうな感じ…。

明日の方が良いのかな?

くれぐれも、暖かくしてお出かけ下さいね。


それでは、スタッフの皆さんよろしくお願いします。




venez chez moi16

2014.12.5(fri)~6(sat)
10:00~17:00
DESIGN BOX CORE
(株)MIYAGAWA
香川県高松市多肥下町1524-11

a0121326_17142570.gif

[PR]
by petitmaman_m | 2014-12-05 15:07 | 手仕事 | Comments(2) |
Commented by まえなお at 2014-12-08 08:20 x
こんにちわ。
パッチエプロン( ̄▽ ̄)めちゃくちゃ可愛いです。。。エプロンスカートなのでしょうか?
週末の徒歩舎のイベントに行きたいのですが同じような作品は出品されますか?
イチカワチクチクカタカタコトコト市でグレーのスエット風のサルエルを購入いたしました。すご〜く着やすくて、お気に入りです。
Commented by petitmaman_m at 2014-12-08 21:29
まえなおさん。

嬉しいコメントありがとうございます!
パッチエプロンは、スカートというよりは
巻きスカートの様なカフェエプロンという感じです。
気に入っていただけてとっても嬉しいので
『とほいち』までに製作出来るか頑張ってみようかな…。
お約束は出来ず申し訳ないのですが…(´ω`;)

miyaちゃん作のサルエルパンツも気に入っていただけてるんですね♪嬉しいです。
大人サルエルは履きやすくていいですよね!

『とほいち』に向け、petite mamanもラストスパートです!元気が出るコメントを
ありがとうございました。

mie.
<< ありがとうございました! ページトップ できたもの venez che... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon