petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ チクチク。
2014年 10月 15日 |
mieです。


↓miyaちゃんの記事もあるので
そちらもチェックしてみて下さいね!


イチカワチクチクまで、あと3日となりました!(゚д゚|||)

アレもしたい!コレもしたい!もっとしたい‼︎もっともっとしたいー‼︎
ってヒロトも歌ってたけどね…
私もイベントが近くなるに連れ
このフレーズだけが無限ループで頭の中に流れています。
アレもコレも作りたいし、あぁ〜時間が足りない〜!という
毎度お馴染みのジタバタが…

やれるだけ、やってみるしかないので
ジタバタしないで頑張ります‼︎


出来ているもの♪

a0121326_1552948.jpg

スリーブレスギャザーブラウス。
スモーキーなグリーンのコットンリネンです。
a0121326_155308.jpg

こんな風にカーディガンを羽織って着たら、ステキだなぁと思って
あえて、この時季にノースリーブで。
オールシーズン楽しんで下さいね。
a0121326_1552927.jpg

同じように見えますが、こちらは
天日干しリネンのアイスグリーン。
クシュっとした感じがお好みの方はこちらのリネンの方がオススメです。

a0121326_1553147.jpg

一緒に撮るとこのくらい色のトーンが違います。どちらも大好きな色です♡

pattern by パターン屋さん


a0121326_1553176.jpg

フワッと柔らかいネップウールで
ストールコートを。
大判のストールに袖が付いているデザインです。
a0121326_1553257.jpg

a0121326_1553286.jpg



a0121326_1553369.jpg

こちらはウールのゆったりカーディガン。↑先ほどのネップウールより少し厚手でとっても暖かいです。





今日(昨日)は台風一過で暑かった関東地方。
同じ日北海道では雪が降ったところも。
このところ、ことごとく自然の力を見せつけられています。


明日からまた気温がグッと下がるとか。
体調管理をして風邪引かない様にしましょうね。







[PR]
by petitmaman_m | 2014-10-15 00:28 | 手仕事 | Comments(3) |
Commented by タリトル at 2014-10-15 23:07 x
二人とも頑張ってるね~。
チクチクには、きっと、
「アレも欲しい!コレも欲しい!もっと欲しい!もっともっと欲しい!」
って、頭の中グルグルのお客様がいっぱいだよ。
母と行くね。
Commented by petitmaman_m at 2014-10-16 00:12
タリちゃ~ん

本当?
グルグルの人いるかな。。。

でもたくさんの笑顔が見れたらいいな!!!

待ってるね♪

                            miya.
Commented by petitmaman_m at 2014-10-16 13:46
タリちゃん。

そんな風に頭の中がグルグルのお客様がいてくれる事が、まさに『夢』だわ♪
ブルーハーツでかぶせてくれるところが
さすがタリちゃん(笑)

お母さんにもお会い出来るの楽しみにしてるね〜♡

mie.
<< できたもの 最終UPで~す。 ページトップ できたもの。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon