petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 秋のワンピ。
2014年 10月 01日 |
mieです。

先日「秋らしい秋だ!」と言ったとたん、なんでしょうか・・・この暑さ(笑)
夏より油断している分、日焼けしているような気がします。
仕事への自転車往復(片道5分)・・・気が付けばけっこう黒くなってる~!?
いけないいけない!
油断は禁物!お肌のターンオーバー速度もきっと年齢とともにだいぶスローダウンしているんだから、
自覚を持たねばっ。ちゃんと予防&お手入れします。


そして、この気温差にやられて娘が風邪をひき、私も息子もなんだか怪しい予備軍に。
今日は私も熱が出てきたので、今夜はアツアツの鍋を食べて本格的な風邪っ引きにならないように
汗かいてみました!(熱が出てきたら予備軍とは言わない?いやいや、気合で乗り切ります!)
miyaちゃんもやっと(笑)歯医者さんに行ったようで♪ 早く痛みがとれるといいね・・・。




秋のワンピ。先日のブルーのワンピと同じデザインのドルマンワンピです。

a0121326_0281718.jpg


左:カーキ色のリネンと濃い茶のコットンリネンでバイカラーに。
  画像だと白っぽく見えますがもう少し暗めの落ち着いた色合いです。

右下:カーキ1色バージョン。どちらもフリーサイズです。












a0121326_14105850.gif

+イベントのお知らせです+
a0121326_17142570.gif
a0121326_14263276.png

イチカワチクチクカタカタワイワイ市 2014秋

2014.10.17(fri) ~10.18(sat)

10:00~16:00

市川駅南口 タワーズイーストJR側通路

雨天中止です!

petite mamanは17日のみの参加です。

a0121326_14105850.gif
a0121326_13241034.png
cocokura marche (ココクラマルシェ)

2014.11.9(san)10:00~16:00

高城石山観音池公園にて

委託でお世話になってるAngeさんのブースにて参加します。 

a0121326_14105850.gif


日にちは未定ですが 

venez chez moi16(12月上旬)

GENUINEさんの『8th christmas』(11月下旬)

+徒歩舎企画「とほいち」2014.12.14~15
路風舎にて参加予定です。

詳細が決まりましたら随時UPしますね。









[PR]
by petitmaman_m | 2014-10-01 00:46 | 手仕事 | Comments(0) |
<< またまた納品! ページトップ 納品します! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon